う・・・ | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

貧血が酷いのは何となくわかってましたが、白血球減少も言われて吃驚。
私はずっと白血球増加の異常があったので、減少と言われて、意外に思った。

地震が来てから、突発的にレディスデーになったのは仕方にせよ、結構な量でフラフラしだした。
ま、以前にも貧血がひどかったので、これは慣れてたけど・・・。

そのうち、血液内科に行かねばならないかな・・・。
でも、こんな状態で行く気になれないのですが・・・。

久々にマニキュアを塗り替えた。
震災後、メイクも爪のお手入れもなーんもしてなかったのです。
そんなのする気になれなかったし^^;

明日、彼に逢えると思うと、綺麗にしようという普段の心がけが蘇りました。

2週間くらい逢えなかったので、辛かったし、色々あったし^^;
誤解が解けて本当に良かった^^;

でも、ほらね、物を買おうと思っても、まだすぐには買えないでしょ? ←ここが私が嘆いてた愚痴

エビアン買いたいと思っても、そんなもん、小さいボトルならもうあるかも知れないけど、
大きなボトルはまだまだ見た事がない。 水の銘柄を選ぶなんて、今は夢のような話。

まだまだ自由に好きなだけ買物はできませんが、少しづつ状態は良くなりつつあるので、
明るい兆しが見えてきたから、私の生活のストレスも軽減された。

これで、より一層東北の人の助けになろうと思えます。

自分に余裕がない時はできないわ・・・
心が狭いのかも知れないけど、自分の安心を確保するのにまず精一杯になってしまうもん。

被災地に個人的な物資を送れるようになったので、明日から・・・頑張るで(^^)。

奇跡的にケース買いができたのも、彼との時間を少しでも多く作る為にしてくれたのでしょうか?
どこのお店も、大体水は制限されてるのに、よく見つけたもんだわ^^;

K子ちゃんに、もう少し送金せなアカンなぁ・・・。
あれじゃ、K子ちゃんが美味しいもんを食べられへんもんなぁ・・・。

ああ、焼鳥食べたい・・・
焼き肉食べたい・・・

K子ちゃんとN君が楽しくデートできるようにと・・・。
って、しょっちゅう喧嘩してるカップルだけどね^^;

あ、そろそろK子ちゃんに彼の連絡先を教えておかねばならんかな?
ずっと彼女は、私が付き合ってるのは前彼だと思いこんでるでしょうから、言うのも恥ずかしいけど^^;
私の身に何かあった時、連絡してもらえる人を確保しておかねばならないから。

前は・・・なんと偶然にもK子ちゃんが働く店の向かいに、前彼の友達が働いてたんよなぁ・・・。
世間は狭いと思ってたもんな^^;