停電エリアを再確認 | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

停電エリアのグループですが、最新のを見ましたか?
うちは、数日前まで停電エリアに入ってましたが、今は何故か入ってません。
そういう事は、どうやらあるらしいです。(東京電力に確認しました)

くれぐれも、最新のエリア情報で、ご自身の町が停電するのかどうか、チェックしてみて下さい。

うちだって、他の町の人もそうでしょうが、停電になると思って、必死に準備してたのに、
停電にならないと、むしろ貢献してないみたいで、気分は良くないですわ。

ちょっと前迄はエリアに入ってたのに、うちは一度も停電にはなりませんでしたわ。
しかし、神奈川県西部の方はしっかり停電してるとの事。
なんだか、首都圏から離れてる地域ばっかりで停電してるように思うのですが・・・
これは治安の問題や、交通の激しい地域などを考慮してるのかな?それとも足りない電力量と町の規模とを
考えて、エリアを決めてるのかな?

それにしても、私らが必死に節電していて、被災地に役に立ってるのだろうか?
まだまだ、電気がダメな地域ばっかりなのではないのかな?と、考えてみたり・・・。
あ、そんな事ないか・・・。少し被害があった茨城県とかは、エリアから除外されてるもんね。

できる事は何でもしたいと思うのは、今、みんながそう思ってるのですから・・・。
しかし、貧血が酷くなってきました。 どうなってるんだろ・・・?