い、インフル | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。

三連休みなさん、いかがお過ごしですか?


我が家はインフルAになってしまい( ;  ; )

三連休は、家でおとなしく😭

って感じです悲しい



本当は、キャンプ行くはずだったんだけどね。




インフル久々でこんなに辛いのかと💦

おかげで少し顔が痩せた気がするよ。笑



娘も私もタミフル処方されたんだけど

娘は、インフルでなのかタミフルなのか

分からないけど幻覚や悪夢みるし可哀想😢

旦那は少し前からインフルで他の薬処方されていた。


フラフラ歩くから

大丈夫か?と思ってしまうし

横なってテレビみてなと言っても

少し元気になるとフラフラ〜と。


危ないったら💦



食欲はあるから

まだいいんだけど



いつも以上にわがままで。笑



ポテト食べたい

マグロ食べたい

ラーメン食べたい

焼きそば食べたい

たらこおにぎり食べたい。。。



一番辛い時にラーメン食べたい、焼きそばって

言われた時、想像しただけで気持ち悪くなってしんどかった。



やたら、お腹痛いというし

多分便秘なんだけど浣腸しても微妙で

今日やっと大きな💩してくれてホッ。



しかしまさかこんなに早くインフルに罹るとは。。。

普段から元気な時はノーマスクでいる我が家

マスクは、したい方がいいのかなぁ。

でも免疫無くなるのもなぁ。。。

と。


難しいですね😓