面影 | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。


Novelbright 面影がこの間ラジオで
流れて

涙出そうになった悲しい

良き歌詞で良き歌声で、伴奏もすべて
もっていかれる不安不安


これまた、秋に近づいて来ているから
余計切なさがね🍂




久々に、この間
娘を旦那の実家に預けて
デートきてきましたひらめきひらめき
たまには良いですね。
今度は、映画とかみたいなぁ。


娘の映画デビューは、なんだかんだ
まだしていなくて
アンパンマンデビューと勝手に思っていたんだけど
気づいたらアンパンマン観てなくて
いつの間にかアンパンマン卒業泣き笑い
すみっこの映画が11月なので観に行こうかな〜と目がハート

アンパンマン卒業は、本当あっという間。
びっくり。
だからすぐU-NEXT解約したんだけど
たまにマイメロ観たいとか忍たま観たいとか
言うからU-NEXTは強いよね〜ネガティブ
ポイントで映画とかに使えるけど
それでも高いよね悲しい悲しい


早くボーナス欲しい💰