#お金がかかるなあと思うこと | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 


我が家、インフルになって

休日やってる病院行って、医療費高いガーン

としみじみ思いました不安



娘は、基本無償だけど

休日の料金とかで約8000円

私は、初診やらなんやら合わせて10000

薬ももちろん高く。


旦那がお支払いしてくれました悲しいありがと

おたけぇええですよ



休日ってだけで



休日やってるのありがてぇですけど

高えです。



しんどすぎてご飯作る気になれず

出前館。


お金降ってこないかな。。。



キャンプ行けなかったから

そのお金だと思ってって旦那は悲しい悲しい悲しい

ありがとううううううう。




しかしね、一番しんどい時に病院で

待ってる時本当しんどくて

休日ってこともあって混んでるし

座ってるのも辛くて😭

インフルってこんなに辛いんだなぁ悲しい悲しい

コロナも辛いけど。。



栄養が全部取られているのか

口内炎っぽいのできるし口の端っこ👄切れるし

痛いしあくびとかすると切れて痛くて泣き笑い

娘にケチャップついてるって言われるし泣き笑い泣き笑い


タミフルの副作用なのか眠れん真顔

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する