制限かけられたよ。へるぷだよ。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

ソフトバンクからauに変えたので
アドレス変更の旨を書いたメールを
BCCで一斉送信していたところ
こんなメールが。




差出人 Failed Delivery Notifier

宛先 #####@ezweb.ne.jp

件名 Send Partial Failure Notice

本文
Your message "アドレス変更しました" sent on September 30, 2012 at 11:05 PM Japan Standard Time could not be delivered to one or more recipients.

For further assistance, please send mail to postmaster.

"####@i.softbank.jp" <####@i.softbank.jp>:Invalid Address




調べてみたら、一斉送信しまくってたせいで、auさんが
『auのメールサーバに負荷をかけたな!お前、ペナルティだ!24時間メール送れなくなってるからな!まあ、受信はさせてやるよ!ふん!』
ということみたいです。

24時間って長すぎ、、、[みんな:01]


CCやBCC使うときは、宛先は10人以下がいいみたいです。



『ゆっくり時間を置きながら少しの宛先ずつ送りなさいよね!私だってメール送りまくるの疲れちゃうわ!プンプン[みんな:02][みんな:03]


ということらしい。


そんなこといったって、アドレス変更メールくらい送らせてくださいよ、、、、。
ああぁ、謝るから24時間とか本当やめてー。[みんな:04]


ついでにBCCで送ったのね、
送信済みボックスのぞいても
自分でも誰に送ったかわからないよ!
わからなくなる!

紙にでもメモしとかないとわからなくなるよ!


私は既にわからなくなりました[みんな:05]


ついでに送信制限のせいで更に混乱中でしてよ![みんな:06]





$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう