だいすき。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

布団かぶってくれないので
鼻風邪ひきました。
そして、鼻風邪ひいてるのに布団かぶらないから悪化しました。[みんな:01]


今日も笑顔か素敵なきゅんころですが、
イヤイヤ期が入っていて
最近はだいぶ困ったちゃんです[みんな:02]


photo:02




すぐ怒るし。[みんな:04]
すぐ泣くし。[みんな:03]


photo:03




冷蔵庫前でままー!ままー!
と、ゼリーせがみまくり。
野菜食べてくれないのも悩みの種。

野菜ジュースは飲ませてたら
健診で『砂糖は入ってなくても1本200mlは多過ぎ!ブドウ糖入ってますからっ!』とか言われるし[みんな:05]

なんなら1歳6ヶ月健診で
『腹筋すごいですね、、、、[みんな:06]』と言われたきゅんころ。
ふくらはぎも結構な筋肉でね、
大人三人が押さえても腹筋で起き上がる力の持ち主です[みんな:07]


顔はぷくぷくなのにねえ、、、[みんな:08]



photo:04




iPhone5を買った帰り。
自分のでもないけど、ご機嫌で袋を持って歩くきゅんころ。
だいぶ歩くのも早くなってきたよ!


帰ってからも毎日ままのiPhone5を持っていくよ、、、。
iPhone4でいいじゃん。きゅんころ、、、。
何故5に固執するのだ?[みんな:09]

ままに、返してー[みんな:10]


photo:05



最近はまってるのが飛行機とかヘリコプター。
バスや電車も相変わらず好きだけれど
飛行機やヘリコプターの音がするだけで
家の中でも手を降ってる毎日です[みんな:11]


ベランダまで出てままー!ままー!
と、指差して、バイバイもよくしてるかな。



photo:07




そして、シールにもはまってます[みんな:12]

シールはいつもきゅんころが選ぶのだけど
決まって車だね。
ぶーぶ!
と言って持ってきます。


photo:08




シール帳もGETして
延々とはったりはがしたりを繰り返し。
もくもくとやってます。
かわいい[みんな:13][みんな:14]



photo:09




先週のパパのお休みの日の一コマ。


photo:10




おちるおちる!
危ないー!とすぐに降ろされちゃってたけどね[みんな:15]



photo:11




今日もセクシーポーズでねんねぐぅぐぅ

おつかれさま[みんな:16]



$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう