Apple IDのセキュリティを強化でエラー | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

先ほどアプリをダウンロードしようとすると、
Apple IDのセキュリティを強化:Apple IDのセキュリティ保護のため、3つのセキュリティ質問とその答えを選択して下さい。
と出ました。



photo:01





ほいほいほーいと設定しようと

「3つの質問とその答え、任意のレスキューメールを入力するも、セッションは時間切れです。
もう一度最初から操作をお願いします。」
と何度やっても出てしまうようになっちゃった。



photo:02





レスキューメールの設定もそこでするはずだけど、
その設定ができないんじゃね。。と。


原因は何なの~?
さっきiTunesいじってコンピューターの認証全部解除してやりなおしちゃったせい?
とか、色々考えながら試行錯誤するもぜーんぜんだめ。


で、一体どうしてかって。


どうやらアップルのサーバーの不具合が原因の様です。

只今、復旧作業に努めているので時間をおいて再度試して欲しいという回答が。



まあ、待つしかないみたいです。
困ってる人への安心材料になれば幸いです。


はい。





$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう