きょうのぼくのきもち。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。



ままの母子手帳ケースで遊んでたらぐちゃぐちゃにしそうだって言われてしまわれた。
ぼくは泣いて叫んで抗議した!

ままにとられて絶望した。

ままを恨みの目で見つめた。


でも、ままはぼくのことをだいすきだって言ってくれたよ。

恨みの目つきなんかしてごめんね。
はいぽーず。
で、仲直り。


photo:02







ままのピルケースを触らせてもらったよ。
みやけさんにもらったやつなんだって!

きらきらきれいだから、
ぼくいっぱい見つめてたよ。





photo:03






ままのおなかのうえにみっききゅんをおいて、
その上にぼくは顔をのっけててれび鑑賞。
ふつうに座ってみた方が観やすいから
すぐにやめちゃったけど
みっききゅんに顔をのっけたぼくの顔がかわいいって
ままはいってたよ。おやばかだよね。


photo:04





ちゃんちゃん(ままのお姉ちゃん)と電話を切るとき
ままがばいばいっていうとぼくもばいばいって手を振るんだ。
ちゃんちゃんはぼくのすがた見えてるかなあ。


photo:05





今日はおさんぽに2回いって、でも、どっちもぼくはいっぱいないちゃった。
まま、おててぽきってなっちゃってごめんね。
でも、ぼくは泣いたのより笑ったほうが多かったよ。


まま、おやすみなさい。
明日も寝る前にごほん読んでね。



$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう