風呂上りが福山雅治。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

お久しぶりです。父が先日亡くなって色々忙しかったりしました。
あんなに涙が出たのに、涙が止まらなかったのに。
亡くなって2週間が経ち、少しずつ落ち着きも出てきました。



リアルの皆さま。
心配かけてごめんね。





さて、きゅんころ。
お風呂あがりがやっぱり福山雅治に見えて仕方ないのだけど・・・
ただの親バカだからなのか、福山の顔が好みだからなのか・・・?

photo:03






昨日は圭子ママと会ってきて。
東京で久々フレンチなど食べてきました。
きゅんころもお子様セット食べたよー。
でもほとんど私が食べたけどね・・・・。

フライドポテトにぞっこんでした。

フライドポテトはきゅんパパがあげたくない人なので
今まででもももくろのライブの時に先輩があげちゃった1本をのぞいて
食べたことなかったのだけど、フレンチのお店ってこともあって
塩がどばどばかかってるようなものでもなかったので
あげちゃったー。


まあ、ジャンクなポテトはまだまだあげるつもりはないんですが・・・
圭子ママに会ったのは久しぶりだったので
ちょっと甘くなってしまいましたあせる



ごはんを食べおわって
もう眠さ限界のきゅんころは
大丸でお洋服を見ている圭子ママと恋ママを傍目に眠りについたよ。



photo:04






今日は今日で皮膚科へ。
薬がなくなったので・・・・。
3人分のお薬はかなりの量でしたよ汗


帰りがけ、大好きな飲み物ゲット。
おいしいんです。これ。



photo:05





良かったら是非。
きゅんころも大好物。
んまんまですよラブラブ



【ケース】nu スムージー ストロベリー・バナナ 1000ml×10本

¥7,900
楽天

【ケース】nu スムージー ブルーベリー・ラズベリー 1000ml×10本

¥7,900
楽天

【ケース】nu スムージー オレンジマンゴーパッションフルーツ 1000ml×10本

¥7,900
楽天






Lucaと遊ぶきゅんころ。
Lucaはだいぶ歩くのもしっかりしてきているけれど
きゅんころはまだ歩かないので
はいはいでおっかけまわし。



女のケツを追い回す・・・・・。


女の子と見ればすぐにアピール。


女の子大好き。


将来が不安でありますガーン



ビーズクッションの横に麦茶が転がっているのはまあ、気にしないで・・・汗



photo:06








みっききゅんとは相変わらず仲良しです。
ディズニーも七夕イベントはじまりましたねー。
行きたいなあ・・・・・。



でもね、、、、今日皮膚科に行っただけでちょー暑かったよ。
8月とか行くの絶対無理・・・・しょぼん


photo:02






$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう