熱帯夜、、、、ぁぁ、、、、、 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

めちゃんこ暑い、、、、。

寝室のエアコンが温風しか出ない。←マジかよ、、、



一日きゅんころは水浴びしたかのような髪の濡れ具合[みんな:01]

もちろん汗です。



この熱帯夜。
これからたくさんあるというのに、、、、。
エアコン、、、、
あうあー。。。


本当に暑い[みんな:02]



日中外に出てたときに
手足が日焼けしたせいか←めちゃんこ焼けやすいママでし。
ジリジリ痛いし!!!


軽くヤケド状態になってるかも。
通院しただけで火傷とか[みんな:03][みんな:04]



うーん、このままでは夏は乗り切れない。。。
エアコン、、、、どうにかしないとなあ。



photo:02





二階のリビングのみしか
エアコンが効かないとか、、、
おわっとる、、、、[みんな:05][みんな:06]






$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう