これって、、、、!? | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

今日は初めての、、、
ランチにロールキャベツ!
ディナー後のデザートにメロン!でしたよ![みんな:02][みんな:03]


メロンは大層気に入ったみたいで、
『明日も食べたい人~?』
と聞くと
思いっきり手を上げてました!
ハイッ!!!!ってな感じ[みんな:01]


昼の写メカメラ

内側カメラを使うとポーズを撮るのは前々からしてたのだけど、
→ベロを出すのが先日までブーム。


photo:03




今日はほっぺを指差してボーズ!
笑顔がとっても素敵よ!きゅんころ![みんな:04]←完全親バカ


photo:02





親バカついでに。

ここのところボタンを押すのがだーいすき!
エレベーターに乗ろうとボタンを押すと
僕も押す!と、ジタバタ。


光ってもなお押したいきゅんころであります[みんな:05]


ここからがすごいんだよー。


昨日もだし、この前本屋さんにいったときもなんだけど。


3階押してー。っていうと3階押すの。
閉める押してー。っていうと閉押すの。
1階押してー。も、1階押すんだよー。


私が指を近くに持っていったりは
全くしてないよ[みんな:06]


ボタンを選ぶのはきゅんころだし、
押してって言ったボタンしか押さないの。


これ、何気にすこい気がした。



まあ、○○持ってきてー。って言ったら持ってくるんだから
言ってることはわかってるはずだもんね。
でも、1とか2とかまで覚えられてるのかなあ?閉まで。。。

まあ、偶然かな、、、?[みんな:07]あはは。



最後に宣伝?を二つ。



☆☆1こめ☆☆

Androidの人もiPhoneの人も!
拡散性ミリオンアーサーをDLしてチュートリアルだけおわらして下さい。新規登録時に招待ID 344b3をいれるのを忘れずに( ; ; ) 妖精のれあかーどほしい。
Android→http://t.co/qR6inwjq
iPhone→ http://t.co/RRh5NJ31


☆☆2こめ☆☆

スクウェア・エニックスのiPhone、iPod、iPadの魔獣バトルゲーム『ガーディアン・クルス』を一緒にプレイしませんか?新規登録時に招待ID JL11640 を入力するとお互いにレアカードが貰えます!http://t.co/3WXyPOMN





興味のある人はどーぞ!



$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう