歯が16本。あと4本。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

きゅんころ、遂に上顎下顎共にD-D、、、計16本生えてきたよー!

あとはE4本だけだねえー。
はやいねえー。


まあ、生え揃ってはいないけどね。



photo:02




先週の頭から?かな?
はーい!ってできるようになったんだよ。


おなかすいたひとー。


はーい!って。
あ、声じゃなくて、手を挙げる方ね[みんな:01]



photo:05




さて
コメント返せてなくてごめんなさい。

PCさわれるときに返したいと思います!



体調はだいぶ良くなって
ケン先生様々なのですよ。

イタズラしたり、笑ったり、動き回ったりはできるようになってきました[みんな:02]



photo:04




まだごほごほと痰がからんでいるみたい。

熱は昨晩まではあったけど
今日はだいぶ下がってるんじゃないかな?

午後にケン先生のところにくるように言われているので
頑張っていってきます[みんな:03]



雨がイヤですね[みんな:04]



体調いいといならいいんだけど[みんな:05]

5/5も近づいて来ましたね。
今年も菖蒲湯入れますよっ[みんな:06][みんな:07]



I Luv Baby.





$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう