クリンスイの浄水器いいよ~~! | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

アメモニでシャワーヘッドにつけるクリンスイの浄水器当たりました[みんな:01]



photo:02




このシャワーヘッド。
つけたら水圧がいい感じに上がってすごい嬉しい!
取り付けるのもあたしができるくらい簡単だったよ[みんな:02][みんな:03]



乾燥とかにいいって書いてあったクリンスイ。
実際のところどうなのー?
と、使い始めた日に思ったこと。


洗い上がりの肌の滑らかさが違う!
本当にシャワーヘッド変えただけてまこんなに変わるもの?
ってくらい[みんな:04]


家に届いてから3週間近くだけど、
乾燥性湿疹に悩んでいたきゅんころがね!


湿疹なくなった!
乾燥してた肌がうるうるつやつやになってる![みんな:06]

これ、正直な話あたしたち夫婦もビックリしたよ[みんな:06]


でもここのところ湿疹用のクリームなんか全然塗ってないの。


photo:03



ほんとすべすべ肌になってよかったあー!
赤ちゃんのときからかなりの乾燥肌で
赤ちゃんのすべすべ肌ー!とは縁遠かったきゅんころ、、。


1歳2ヶ月にしてようやく赤ちゃんのすべすべ肌を手に入れました![みんな:07]


カートリッジ3,4ヶ月とかは持つみたいなので
夏になったらまたカートリッジを購入しなくては!


脱塩素ってこんなにすごいことなのね!
と感心しちゃってます[みんな:08]



パパ曰く、
このシャワーヘッドにかえてから
フケが出なくなったんだって[みんな:09]


乾燥に悩んでる人や
赤ちゃんのデリケートな肌にはもってこいなんじゃないかな[みんな:10]



よろしかったら、是非お試しあれー[みんな:11]




浄水器のクリンスイ オフィシャルサイト
月々1,000円 クリンスイのレンタル浄水器
楽天市場 クリンスイのオフィシャルshop






$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう