見つけた! | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

この前ペンで絵本をタッチすると音声が出るっていうやつを紹介しましたが
今日本屋さんに行ったらペンのやつ!
見つけたああああ!


なんか、安めだったので
これは即買いしよう!と、思ったんだけど
楽天で買った方がポイント貯まるやあ~~~。


と、本屋を出て楽天で検索しながら帰った私ですあせる貧乏性w


赤ちゃんからはじめる英語教育としては、
とっつきやすくていいんじゃないかなあ?
と、思います。

本屋で実物を触ったところ、
音声も大きかったし、聞きとりやすい。

本自体もごちゃごちゃしすぎてなくてよかったですよ音譜


0歳からのえいご絵ずかん

¥4,988
楽天


小学生バージョンもありました音譜

0歳からのほうは簡単なあいさつや、単語。


小学生バージョンは、、、簡単な構文とかがありました音譜



小学生の英語絵ずかん しゃべるペン付き (Children’sPictureDic) (児童書...

¥4,988
楽天




本当にこのペンが付いている英語の絵本みたいな学習本は
目からうろこなので
何十万もかけてやる前に5000円かからないこれからはじめてみてほしいなっ、と思います合格







こっちの記事に書いたアルクのやつは長く使えそうだし、(~12歳までだったと思う)
きゅんころが多少大きくなったらでもいいかもしれませんね~ひらめき電球







$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう