きゅんころ、ムスカ化!? | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

一昨日は恋ママの、昨日はきゅんころの予防接種[みんな:01]

先生の声を聞くだけで泣くようになったよ。。。[みんな:02]


もう少ししたらめちゃくちゃ暴れそう。
走って逃げそうw



そんなきゅんころ。
一昨日のママの検査がまー長い長い。
血液検査だったんだけど
普通の人は40分ぐらいなんだって。
でも恋ママの血液検査で検査する項目が、普通の人より多くてね[みんな:03]


血液とったあとから検査結果が出るまでに
2時間半、、、、から三時間半[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



きゅんころ、病院をひたすら徘徊。

でもさ、飽きるよね。
ただベビーカー乗ってるだけに加えて
かわりばえのない景色。


叫ぶ叫ぶ!
ベビーカーから抜け出そうとする!
↑最近ベビーカーの下からずりずりおちて抜け出そうとしたり、飛び跳ねて上から出ようとしたり大変[みんな:07]



そして、、、そんなきゅんころが
多少落ち着いたのがここ。


photo:02



ガラス張りの通路。
上から見下ろすのが面白い様子。


ははは!人がゴミのようだ!



おぬしはムスカか![みんな:08][みんな:09]


『付き合ってあげてるのに文句あるの?ママ?』



photo:06




ありませんありません!
滅相もございません[みんな:10]




帰宅してきゅんころの隣でゴロンしてたら
めっちゃ顔を殴打してくる[みんな:11]

口に鼻に指を入れてくる!


photo:04



恋ママ
イタイイタイイタイイタイ!!![みんな:12]

きゅんころ
[みんな:13][みんな:14]キャッキャッ![みんな:15]


なぜ、イタイと言うと興奮するのだ[みんな:16]


本当に痛いよ[みんな:17][みんな:18]


きゅんころ、、、、もっと違う遊びにしない?[みんな:19]





photo:05


『えー。。やだ!つまんない!』



[みんな:20]



$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう