1歳記念★ライフスタジオ国分寺店 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

1歳まであと3日。


今日は三回目のライフスタジオ!
今回は国分寺店さんにお世話になりました[みんな:01]



もー撮る度にライフスタジオ最高[みんな:02][みんな:03]
話しながら帰ってるんだよ!


予約がなかなか取れないので
オススメしたくないけどオススメなんです[みんな:04]



みっききゅんと同じ顔になってる!

photo:02





あっ、かわいいですよ[みんな:05]


photo:03



お昼寝も30分くらいしかしてないのに
笑顔でよく頑張ってくれました[みんな:06][みんな:07]



photo:04




家族写真も結構たくさん撮りましたよ[みんな:08][みんな:09]


photo:12




帽子を直す姿もカッコいいよ!
↑親バカです[みんな:10]


photo:06



好き[みんな:11]

photo:07



顔を覗いてくれてます。
まま、なにしてるのー?的な。


photo:08



おむつにシャツ一枚。
ひっそりオムツがお尻に食い込んでます。
右ギャザーが!!![みんな:12]



なんか、オムツがビキニパンツちっくだよ[みんな:13]




でも、かわいいんだよ[みんな:14]親バカだから、、、、[みんな:15]



photo:09




ああ、次はどれくらいできることが増えて
どんな顔を、ポーズを、見せてくれるのかなあ?


とっても楽しみ[みんな:16][みんな:17]



photo:10



さあ、今日はお疲れさま!
そして、もうすぐ1歳だね!


photo:11




すくすく大きくなぁーーーれ[みんな:18]




愛してるよ!
きゅんころ!





$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう