すっかり忘れてたとか言えない | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

今日はバレンタインでしたね。。
昨年はきゅんころを帝王切開で出産の為入院してたのです[みんな:01]


あの大雪を見ながら
明日には会えるね、とドキドキしていたのが懐かしい。

もう一年経つんだね。[みんな:02]


そんなわけで昨年はきゅんパパとは別々に過ごしていたのです。


まあ、14日入院で、1人で入院手続きもしたので
バレンタインチョコはユニベアのプリンに持たせ、
手紙を置いて出て行き、、、、
某所の大型街頭ビジョンに旦那ちゃんへのメッセージを映すように頼んだのした。



今年は、、、
15日がきゅんころのバースデーというのが先にあってね、、、
うん、、
15日のきゅんケーキの準備は万端なのに
バレンタインの存在をすっかり忘れてた!!




パパ、めんご!!!




で、今日は雨だったでしょ?
雨にも雪にも今は放射能が怖いから
極力触れさせたくなくて。


スーパー行くの断念。



夕飯作りながら、焼き時間含め15分で
ある材料だけでなんとかつくった
手抜きでめんご。いや、ごみん。←意地でも旦那ちゃんには謝りたくない




photo:02




フォンダンショコラでーち[みんな:03]




せめて生クリームさえあればまた違ったものも作れたんだよ、、、、



とか言い訳[みんな:04][みんな:05]



アーモンドプードルと生クリームは常備しておこうと思いました[みんな:06]




旦那ちゃん、、、来年は忘れないようにする!
で、できたらいいなっ[みんな:07][みんな:08]



明日はきゅんころバースデー。
きゅんころがケーキをつくる時間を与えてくれますよーに。。[みんな:09]





あっ、[みんな:15]ミッキー&ミニー[みんな:16]の目玉焼きを
先週末作ったのでついでに載せておきます[みんな:10][みんな:13]



photo:03





自分のだけ失敗したんだ、、、[みんな:14]
これは旦那ちゃんの分。


さっ、そろそろ休憩!
おやすみなさーいぐぅぐぅ




あっ、明日のきゅんころの誕生日につくるスペシャル離乳食、、、[みんな:17]
何にしよう?


考えながら寝るっ![みんな:16]




$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう