Happy birthday!!! | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

きゅんころ、1歳おめでとう[みんな:01][みんな:02]


photo:02



昨年は病院でちょーびびりながら
帝王切開して、
きゅんころが生まれたんだなあー。
あっという間に一年経っちゃった[みんな:03]



そして頑張って夕飯と
ケーキつくるつもりが
くまの顔をつくるあたりですでにグダグダに。。。
海苔が上手く切れないんだよ、、、、。
どうしたらいいのさ、、、、。[みんな:04]



練習しとけばよかった。
と、後悔していたり。、



水切りヨーグルトも用意できてたし、
フルーツも用意できてたけど、

お風呂、ごはん、ケーキ、おもちゃ。
全てできるわけないいいいい!




ケーキは明日ー!!

明日つくる!




ごめんね、きゅん。






photo:07




お待ちかねのプレゼント。
二つも買ってきちゃったよ[みんな:05][みんな:06]



楽しそうにビリビリ破いて行くきゅんころ。



photo:08




水でお絵かきできるやつと、、、


photo:04




みっききゅん!!![みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:05




みっききゅんではよく遊んでくれたけど、
予想通りお絵かきシートはまだ興味なし!!!



らくがきとか全然興味ないみたいなんだよね
ペン持たせてもだめ。
目の前でやってもだめー。



ママじぃじと同じか!?
絵は見るの専門か!?




とりあえず、恋ママがラクガキして遊んで終わった![みんな:10][みんな:11]




photo:06




いいもん、ママが使うもん![みんな:12]





そのうち一緒におえかきできますように、、、、[みんな:13][みんな:14]




今日は本当におめでとう。
初めてのお誕生日。
ママ、思う通りには動けなかったけど
来年はきっとがんばるからね!


人にやさしく、いつも笑顔で。
そんな男の子になってね。



photo:09





今日の空。





$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう