誕生日の続き。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

photo:02


バースデーケーキだよー!
誕生日には食べれなかったので、、、
翌日にね!


ケーキを食べるのは初めてのきゅんころ。
最初はキョトンとしてました[みんな:01]




そしてごめん、フルーツ盛りすぎて汚い[みんな:02]

マンゴーとブルーベリーだけにすれば良かった、、、、。

ストロベリーが明らかに邪魔だ、、、、[みんな:03]



photo:03



バースデーソングを歌って、
ロウソクの火を消して、、、、。




いざ、初ケーキ![みんな:05][みんな:06]



一口目はべぇーって出したけど[みんな:07]
めげずにチャレンジしたら
そのあとは催促するほどパクパク食べ、、
少しは恋ままも食べたんだけど
ほとんどきゅんころが食べちゃった![みんな:04]


すごいね!よく食べた!



ちなみにプレートにバレンタインのチョコの余りで
文字書こうとしたんだけど。


一枚目、チョコ切れで文字が切れたのでやりなおし。


二枚目、追加でチョコつくったらノズルがつまって堂々巡り。
きゅんころ我慢できなくなって叫び始める。
ママ、テンパる[みんな:08]


三枚目、、、、文字入れ諦めた!!![みんな:09][みんな:10]



というエピソードがあったりしまふ[みんな:11]



あっ、もちろんチョコは飾りでしかなく
きゅんころは食べてないよ!



きゅんころケーキ、、、
ままもおなかすいた、、、


パパのフォンダンショコラの余りが、、、、
食べちゃおっ![みんな:16]







バレンタインのときと
代わり映えしませんが、フォンダンショコラ。

あっ、今回はちゃんと粉糖かけたよ[みんな:12]



photo:04




きゅんころ、ご機嫌に遊んでるね!
笑顔がステキ[みんな:13]



photo:05



お誕生日にはバーバリーからお手紙も届いたの。
きゅんは早速グチャグチャにしようとするので
すぐ回収したけど。[みんな:15]



photo:06




中はこんな感じ。

たのしいこと、たくさんあったかな?
あったよね!きゅん![みんな:15]



photo:07




さて、もうひとつのプレゼントで
この日は遊んでたよ。


ペンに水を入れて、
水でお絵かきするやつね!



ママが遊んでたら
即座にペンを奪い、、、、
(自分のペンあるのに、、、)
二刀流!
いや、、、、2筆流?[みんな:17][みんな:18]



photo:08




早過ぎて、、、、[みんな:19]


しかも、、、
なんか振ってるだけだから
なにも描けてない[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]



photo:09




先生!動きが速すぎてついていけません!
後ろの箱にピントが合ってます![みんな:24]



『まま!うるさいよ!集中してるんだからねっ!』




photo:10




はーい[みんな:25]ごめんなさーい[みんな:26]


今日は土曜日。
パパもいるしね。

誕生日にできなかった
一升餅、背負ってみようね[みんな:27]



楽しみだっ!









$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう