なにもかもがブレまくり。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

photo:02


おはようございます[みんな:01]
朝から獅子のようなきゅんころです[みんな:02]




最近はポイポイものを投げるのが好きと書いた気がするけど
相変わらず投げまくってます。


かなり飛ぶし、勢いよく投げるので
当たるとちょー痛い[みんな:03]


photo:03




カエルもブレて写ってるよ[みんな:04]







ミッキー目玉焼きをつくってパンにのけて焼いた[みんな:05]


焼いたら顔の部分と耳の部分の色が、、、、うう。orz
失敗[みんな:06]



せっかくがんばったのにいー。明日リベンジする![みんな:07]


photo:05







$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう