植田真梨恵@心斎橋VARON | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

10月24日の木曜日は心斎橋VARONで植田真梨恵ちゃんのライブを観て来ました!




らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~







ミナミホイールのアフターパーティ的なイベントでミナホパスを見せると何とドリンク代だけで入場できるというお得なイベントでしたね!








ミナミホイールで最終日トリ、伝説の入場規制ライブとなった同じVARONでのライブ。今回はフルバンドでは無く、お馴染み西村さんとのwith ピアノ編成でのライブを魅せてくれました!








2013.10.24 心斎橋VARON
<アコギ弾き語り with ピアノ西村広文>

1. 壊して
2. S・O・S
3. 愛と熱、溶解
4. 心と体
5. サファイア!
6. サイハロー








最近の楽曲中心の流れからラストは秋にしか披露されないコアな植田ファンには人気の未音源化曲で「サイハロー」締めと新鮮なセットリストで楽しめましたね!









この夜のハイライトは今年に入って髪を切って肩ぐらいまでのヘアスタイルで大人っぽくなった印象の植田真梨恵ちゃんが、な、何と、この日はさらに短くなった完全ショートヘアを初お披露目!








LLM2理論によると(笑)、素材からして本当に可愛い女の子にしかショートは無理だいうのがあるのですが(笑)、女性SSWの中でも最高ランクのヴィジュアルを持つ植田真梨恵ちゃんに関してはもちろん何の問題もありません!顔の小ささが強調されてまるで歌うモデルのようでしたね!(^_^)vもちろん惚れ直しました!(笑)9月のワンマン以降、実はワタクシの中で植田真梨恵ブーム再びなのです!(笑)皆さんもそろそろいかがでしょうか?o(^-^)o








らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~