熊木杏里、オリコンデイリー初日!! | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

昨日発売されました熊木杏里ちゃんのワーナー移籍第一弾、mini album「and...life」が10/4付けオリコンアルバムデイリーチャートで19位に初登場致しました!


$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~



いや~、予想以上の順調な滑り出しに興奮を隠し切れません!(ノ゚ο゚)ノワッショイワッショイ



まさに神風が吹いてますよ~!!



チャートに疎い方だと19位という順位にピーンと来ない人もいるかもしれませんが、過去の杏里ちゃんのアルバムのオリコン最高順位をまとめておきましょう!




□ひとヒナタ
2008年11月05日発売 オリコン最高位 25位

□私は私をあとにして
2007年10月24日発売 オリコン最高位 33位

□はなよりほかに
2009年11月06日発売 オリコン最高位 41位

□BestAlbum 風と凪
2010年03月10日発売 オリコン最高位 59位

□殺風景
2003年03月26日発売 オリコン最高位 150位

□無から出た錆
2005年02月23日発売 オリコン最高位 173位

□風の中の行進
2006年09月21日発売 オリコン最高位 229位



ご覧のように熊木杏里史上アルバムでのオリコン最高位(ウィークリーではありますが)は「ひとヒナタ」の25位なのです!ちなみにシングルでの最高位は代表曲でもある「新しい私になって 」の26位。


つまり私は今回移籍第一弾としては過去最高の「ひとヒナタ」と同じ30位圏内に着ければワーナー移籍そして初のmini albumというフォーマットでの発売に一定の評価が与えられると思っておりました!ワーナーCEOのラッキー・ラザフォードもご満悦というわけなのです!(笑)


それが一気にスマッシュヒットとも言える20位圏内も夢ではないオリコンデイリー初日19位という素晴らしい結果を残してくれましたよ! (*^.^*)そして元々市場が限られたこの手のアーティストとしては格の違いを見せてくれましたね!(^_^)v


明日以降の推移を見守りましょう♪ みなさん、わかっていますよね・・・今週中にノルマは3枚ですよ!(爆)