熊木杏里さん、1年ぶりの大阪ライブ決定!! | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

この4月から気持ちも新たにワーナーミュージック・ジャパンへ移籍した熊木杏里ちゃん、移籍後初の大阪でのライブが決定致しました!

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

ファンの方はご存知の通り、大阪でのライブは昨年4月の大阪城野音でのFM大阪でのイベント以来ですから実に1年ぶりとなります!

いや~、長かった・・・(;^_^A でも待ってて良かった!

--------
【大阪】5/6(金)『Music Bird 2011 ~関西から元気を!エールを!!~』
■開催日:2011年5月6日(金)
■タイトル:Music Bird 2011 ~関西から元気を!エールを!!~
■会場:アメリカ村 BIGCAT
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■料金:前売り:¥2,500- 当日:¥3,000- / (ドリンク代別途必要)
■出演:Honey L Days、シクラメン、熊木杏里 and more...(他出演アーティスト随時発表予定)
■一般プレイガイド
4/16(土) 発売開始!(L-CODE:54561/P-CODE : 136-319 )
■お問い合せ
BIGCAT 06-6258-5008 http://www.arm-live.com/bigcat/
※イベントの収益は全額、日本赤十字社を通じて被災地へ義援金として寄付いたします。
--------

4月末の東京でのチャリティイベント同様、対バンは微妙なところではありますが(汗)、何と言っても趣旨が素晴らしいですね!そしてワーナー移籍後の新生・熊木杏里を大阪で観れることに価値があります!

追加がまだありそうですが、今のところのこのメンツではソールドアウトは無いでしょうから、一人でも多くの方が来てくれることによって被災地への義援金へとつながります。是非とも関西の音楽ファンの皆様、そして熊木杏里ファンの方々にはお誘いあわせの上多数ご来場頂きたいと願っております!


そして熊木杏里ちゃんと言えばこのイベントの翌日の5月7日(土)からは宮崎駿と並び賞されるアニメ界の巨匠・新海誠監督の『星を追う子ども』のロードショー公開を控えているとあって、間違いなく主題歌として書き下ろされた話題作”Hello Goodbye & Hello”をお披露目していただけることは必至ですね!



映像クオリティが物語っているようにただのアニメ映画では無いことが一目瞭然。55秒あたりから杏里ちゃんの歌が流れるのがもう鳥肌モノで、この美しい映像と何と言うマッチングの良さなのでしょう。今さら次郎ですが日本を代表する映像クリエイターたちが熊木杏里の歌声に恋焦がれ、惚れ込むのも頷けます。これからも庶民には手の届かないこのような芸術性の高いところで熊木杏里は勝負するべきですよね。杏里ちゃんはこうじゃないとっ!(^_^)v

そして今年の国際フォーラムワンマンでの感動のパフォーマンスおよび4月1日からチャリティソングとして配信を行ったことによってその価値を高めた『ホームグラウンド~ふるさとへ~』も再び聴けそうで話題に事欠かないライブとなりそうでメチャ楽しみです!


当LLM2では本イベントの模様を隅から隅まで、ずず、ずいーっとレポートさせて頂きますので、乞うご期待ください!(笑)


あっ、チケットの先着先行はもう既に始まっておりまして、私は既にチケットを確保しておりますが、先着先行の情報をお持ちで無い方はご遠慮無くお尋ねくださいネ!(*^.^*) BIGCATでお会いしましょう!