植田真梨恵さん、ロックンロール×シンドローム -SECOND IMPACT-@hillsパン工場 | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

今夜は北堀江hillsパン工場へ植田真梨恵ちゃんのライブを観て来ました!

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~




まず今夜はとっても重要な告知がありました!





そ、それは・・・。





7月18日(月)、植田真梨恵ちゃん、2度目のワンマンライブ@hillsパン工場が決定しました! !



イエ~~~スっ!o(^▽^)o



この日は真梨恵ちゃんにとって本当に大切な日になりそうな気がしています。



皆様、お忙しいかと存じますが、”7.18”この日だけは万障お繰り合わせの上、参戦頂けますようお願い申し上げます(・ω・)/




あ~、今日はライブも最高だったし、もう胸一杯、お腹一杯です!o(^-^)o




という訳でライブレポは後日に!(笑)




とにもかくにも真梨恵ちゃん、ワンマン発表できて良かったネ!おめでとう!(^-^)/