MINAMI WHEEL 2010 第3弾&タイムテーブル発表!! | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

お待たせしました!

大阪・秋の陣『MINAMI WHEEL 2010』の第3弾そしてついにタイムテーブルが発表されましたね~。

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2

まずは11月12日(金)の初日ですが、来ましたよ~!!

19:30 たむらぱん
20:30 HanaH
21:45 植田真梨恵

これは奇跡かミラクルか(同じか!?笑)、超豪華・神ラインアップですねー。

もうほとんど初日で燃え尽きそうな勢いであります!(笑)


そして2日目、11月13日(土)の見所は・・・。

まずは我らが森恵、ミナホ初見参でございます!一部の地域でストリート、インディーズ発掘熱を燃え上がらせてしまった罪な女(笑)、メグのミナホでのパフォーマンス、そして反響が楽しみでありますね!

あとは寺前未来ちゃんは順当なところですが、LLM2としては今もっとも音楽ファンに注目されているギャルバン、”ねごと”はハズせませんね~。閃光ライオット2008で審査員特別賞を受賞した”ねごと”を知らないギャルバンファンは居ないと思いますが、念のためにご紹介しておきましょうか!?(笑)

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2
(左より)
B&Cho 藤咲佑 Yu Fujisaki
Vo&Key 蒼山幸子 Sachiko Aoyama
G&Cho 沙田瑞紀 Mizuki Masuda
Dr&Cho 澤村小夜子 Sayako Sawamura

LLM2として注目に値するのがメンバーの2人が1991年(はや生まれ)、あとの2人が1990年生まれで舞花や植田真梨恵ちゃんらとは同学年なんですよね~。

てなわけで1990アーティストフリークの私としては早急にライブを観てみたったのです!(*^.^*)

もちろん9月29日に発売されたばかりの1st miniアルバムは今週渋谷タワレコでフラゲしております!(;^ω^A

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2

『チャットモンチーを初めて聴いたとき以上の瑞々しさと甘酸っぱさ!!』
『チャットモンチー meets 椎名林檎』

の手書きPOPが踊っておりますとおり、サウンドとボーカルはモロ・チャットモンチーなのです!(*^.^*)でも鍵盤が入っているのがミソですかね!同じソニー傘下のレーベルメイトですしね!

てなわけで聴いていただきましょう!



Hello!“Z”/ねごと

¥1,680
Amazon.co.jp


ほんでもって11月14日(日)最終日3日目がきついですね~。BIG CATの大物枠がまだ2つ空いているものの、このままでは最終日の参戦は無いかもしれませんね~。既に関西では今更感のある近○○子あたりでは食指が動きませんし・・・。


で、はっきり言ってLLM2的には去年や今年のサカスプに比べると今回のミナホはちょっとフックが足りないんような気がするんですよね~。

あ~、去年の最終日BIGCATの大トリで阿部真央ちゃんを観れたのは夢か幻だったのでしょうかね・・・(´□`。)