YUI 4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~@神戸国際会館 | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

今夜はYUIの2年3ヶ月ぶりの全国ツアーとなった”YUI 4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~”に参戦して来ました!

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2

いやはやいやはや、昨夜までの客層とはうって変わって仕事帰りの部長さん風は皆無、平均年齢は確実に20才近く下でした!(笑)

YUIについても語りたいことは山盛りありますので、今週末にでもじっくりネットリと(笑)記事にさせて頂きます!

まずは写真で今夜の雰囲気をお楽しみください!(*^.^*)

今は今夜唄ってくれた”Happy Birthday to you you”が頭の中でグルグル回っております(;^ω^A もちろんあのダンスやっちゃいました・・・(*^.^*)