今日はショーン君のトリミングと、イボを2つとったよ

まず11:30に予約した大室獣医に母がショーンを連れていき、12時頃預けてアーリオにいる私の所まで来る。獣医に預ける時は、ショーンは震えてたけど激しく抵抗はしない。トリミングは13時からだからショーンは暫く待ってたみたいだけど、ゲージの中にいたのかなぁ?ゲージなれてないから心配だなぁ

今日はトリミングと、フィラリアの検査だけの予定だったけど、母の話では急遽左頬のイボもとることになる。終わったら連絡があるみたいで、私達はアーリオでランチして母は先に家に帰り、私は本を買って後に帰る。家に帰ってからも連絡がなくて、首を長くして待ってたら、4:30頃に電話がきた。電話で右前脚のイボもとることになり、イボは左頬のも合わせて2つとる事になった( ̄□ ̄;)!!
直ぐに母と獣医にいき、トリミングしてツルツルのショーンと会う。かなり落ちつがず、目も合わせない。傷口を見ようと先生が触っても動くので、先にとったイボや傷口の処置方法を聞く。処置は傷口を消毒して、こうせいざいを飲む事!!今日は麻酔が聞いて痛くはないみたいだけど、明日からは痛みがでるかもで、二三日は傷口を触らないよう注意してみるのが必要。もし触るようなら包帯をしに獣医にいく。
話聞いて私はショーンと外で散歩すると、直ぐにメスみたいな格好でオシッコをする、一杯でたね
暫く歩いたら落ち着いたようでウンコも
車ではお水を良く飲む。持ってきた水全て飲んでも、まだ足りない。お菓子ももっと欲しいとねだる。落ちつがないけど、可愛い。
家に帰ってご飯だべたら、癖の体こすりをして、左頬の傷口から血が少しでる。本人は麻酔が効いてるからなのか痛がらないが、私はハラハラ
もらった消毒液を使って消毒、消毒。それから暫くして血もとまり、眠りモード。今日は五時間も家族から離れて、一人で獣医で頑張ったね。トリミングもやだし、シャワーもやだし、イボとりもやだし、嫌なことだらけだったね。ショーン愛してるよ
Android携帯からの投稿




