今日は仙台の病院にいる、父が髪の毛を切ったよ。病室に来てくれたみたい
リハビリで、点滴や支える人がいたけど廊下も少し歩いたよ。
私は会社が終わって、17:30頃にお母さんや志保ちゃんに電話したら、出なかったけど、折り返しの志保ちゃんからの電話の最後お父さんがでた。
最初はしっかりとした口調だけどだんだんと呂律が回らなくなってきた。
早く来いて言ったし、ショーン君が元気か聞いてきたよ。
ショーン君へ
帰ったら散歩するから、待ってろて言ったよ
今日も昨日と続いて志保ちゃんが病室に止まるみたい
お母さんはアパートに帰る
私は城山の家に帰る
ショーン君がお腹空かして待っているんだぁ
Android携帯からの投稿

リハビリで、点滴や支える人がいたけど廊下も少し歩いたよ。
私は会社が終わって、17:30頃にお母さんや志保ちゃんに電話したら、出なかったけど、折り返しの志保ちゃんからの電話の最後お父さんがでた。
最初はしっかりとした口調だけどだんだんと呂律が回らなくなってきた。
早く来いて言ったし、ショーン君が元気か聞いてきたよ。
ショーン君へ
帰ったら散歩するから、待ってろて言ったよ
今日も昨日と続いて志保ちゃんが病室に止まるみたい
お母さんはアパートに帰る
私は城山の家に帰る
ショーン君がお腹空かして待っているんだぁ
Android携帯からの投稿

