今日は仙台の病院にいる、父が髪の毛を切ったよ。病室に来てくれたみたいメイプルキノコ
リハビリで、点滴や支える人がいたけど廊下も少し歩いたよ。

私は会社が終わって、17:30頃にお母さんや志保ちゃんに電話したら、出なかったけど、折り返しの志保ちゃんからの電話の最後お父さんがでた。
最初はしっかりとした口調だけどだんだんと呂律が回らなくなってきた。

早く来いて言ったし、ショーン君が元気か聞いてきたよ。
ショーン君へキャハハ帰ったら散歩するから、待ってろて言ったよLOVE

今日も昨日と続いて志保ちゃんが病室に止まるみたい上げ上げお母さんはアパートに帰るキラキラ私は城山の家に帰るべーっだ!ショーン君がお腹空かして待っているんだぁ音譜

Android携帯からの投稿



昨日でパラダイス牧場おわっちゃたぁ(>_<)
去年の初めからパラダイス牧場について知って、それから放送される
まで長い間待ち望んできたドラマだから思いが深いです!
チャンミンの辛い時期に働く場所と少なからずの安心感を与えてくれたから
そう考えると、パラダイス牧場サイコーρ( ^o^)b_♪♪

お話は面白かったよ(^〇^)
チャンミンのツンデレ感と、コロコロ変わる表情にドキドキ☆
牧場や海のシーンもあって映像は綺麗。

今回のドラマでチャンミンをじっくり見れて良かった。音楽活動ではみれない
チャンミンが見れたよ(^o^)