感覚派起業家の
ビジネスステージを
アートマインド覚醒で
飛躍させる🚀
魂エネルギー集客コンサルタント

大貫万里子

 

 

ビジネスステージを上げたい起業家の

売れる天才性覚醒&唯一無二で強いビジネスの構築

サポートしています。プロフィールはこちら




 



まじめと軽さと 本気とユーモアは共存する。
まじめで、本気な人って軽い。

 

 

頑張んなきゃ!
私がやらなきゃ!って
頑張るけど、なんだか思うように成果が出なかった時は

 

 

 

 

まじめは重かったし、
本気も重かった。


 

なんか深刻なイメージ。

 

 

 

悩んでると、
真面目な気がしてた😅

 

 

 

なんかその方が
えらいイメージ。
 

 

 

でも、逆。

 




本当に本気なら行動は多くなる。
その時、重かったら動けない。
本気の人ほど軽く動く。


 

 

まじめさも、
本当にまじめに積み上げたかったら
そして、理解したり成果を出したり成長したければ



毎日コツコツが必要。
コツコツが重ければ
苦しいよね。

 

 



真面目な人ほど軽くやるんだよね。

 

 

 

 

本気の人ほど、
小さな小さなステップを踏む。

 

 

 

一発大きいの狙わない。

 

 

 

そうするとさ、
どんどん、結局積み上がらないから
また、一回で大きく動かそうとする。
バンジーみたいなことをする。




いつだって勇気は必要だけど、
積み重ねてきた人のえい!って勇気は
常に目が醒めた状態でする。



目を瞑ったまま(ちゃんと現実を見ずに)
バンジーするのは怖い。



image

 

エネルギーってね
まず小さく小さく動かせるところを動かしていく。
 



回転遊具みたいにね。
 


いつの間にか

大きなエネルギーになるんだよ
ぐるぐる勝手に遠心力で回り出す

 

 


小さなステップだから軽い




なんか、
重くて重厚で
難しそうなものやことや人を好んでない?

 

 

 

哲学とか
真理とか好きだと

 

 

 

なんか、深い❤️とかいって
ちょっと重くしたくならない?





私、真理って
めーーーーーーーーちゃ軽いと思ってる。
すんごくすんごく軽い感覚とイメージ




私はお釈迦さと仲間っていつも思ってるけど

でも、私の中のお釈迦さまは
超ポップ!!!

超ライト!!!

 



軽いって

適応とか、
雑とかっていうことじゃない。
全然違う。
不真面目になることでもない。

 



ユニークさも
その軽いエネルギーからしか
出てこない。

ビジネスのアイディアは
エネルギーの軽さから出てくる。

 


 

そのエネルギーの正体は
愛のエネルギーなんだよ。

 

 

 

この世界の本質は愛
愛は光と同じような質量。
めっちゃそれって軽いんだよ。


あ、ここでも書いてる👇
 

 

 



深刻エネルギーも気持ちがいい。
でも、それで動けないのなら
それも
エゴちゃんが
自分を変化させないためにしてること。




愛は重くない。
愛で生きることはめっちゃ軽い。
だからめっちゃ変化が早い。

 





 

 

魂ちゃんモードの源泉は愛
愛の正体がわかったら、
現実はどんどん変化する。
 

 

 

愛しかない世界にね!
 



愛に目醒めることと
天才性を発揮するは
イコールだよ。

 

 

 

 

目覚めて生きる時代の到来。
目覚めた人はライトで軽い。

 

 

 

重いエネルギーを脱いでいきましょ✨
 

 

覚悟を持つなら
軽くなる覚悟を


 

 

目を眩ませるなら
この世界の愛の法則に
目を眩ませよう

 

 

 

 

開催まであと3日!
ただいま18名参加


–*――–*――–*――–*――–*
売れる天才性覚醒3daysセミナー
するりと高額商品から売れていく✨
禁断のエネルギー集客術


5月16、17、18の3日間
全日21時から 

ZOOMウェビナー
参加費無料/アーカイブなし


前回参加の方もまたご参加ください❤️ 
(私、毎度出てくるものが違うので!)

–*――–*――–*――–*――–*

 

お申し込みは画像をタップ♡
 

 

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb
 


 

 

============================

 

6月15日

マリコ生誕50周年

Birthday Garden Party

詳細はこちら

 

 

 

 

こちらのお申し込みは画像をタップ

 

 

12月7日に

バンドスタイルでホールでライブもするので
みんな今からあけといてね!!!

函館きたことない人も
この機会にぜひCome On!!!