30歳の頃、結婚をし長男が生まれ(1歳)
バンドマンのをやめた元夫は都心にライブハウスをオープンし
私も山手線内ど真ん中のオサレな街に住み
もしかしたら、側から見たら素敵な人生を送っていたであろう。

(私も気に入っていたけどね!)

 


私は20代大好きなことばっかりしてたけど、
容姿コンプレックスがこうじて
過食嘔吐を繰り返し、
自信ありげで、明るい人間いつも見られるけど

いつも大したことない自分を嘆いていた。
そのくせ努力もしないので、
ダメな人とも思ってた。


 

申し分ない『幸せの形』を持っていた私でしたが

心から幸せ?って聞かれたら
なぜかYesとは答えられなかった。

 




そんな頃によく思ってた。
『私は愛がわからないw』って。



結婚してるのになぜだろう?
愛し合ってるから結婚するんじゃないの?
なのに、漫画やドラマで言い合ってる
愛してるという言葉が自然に出てこない




あいしてると言ってみても
上っつらのような感じがしていた。

(いつもそれは身体感覚が伴ない感じ)




あれ?私って愛がわかっていない。
そう思いながら日常を送っていた。

 


 


子供が3人生まれ、
夫となんやかんやあり
離婚し、





リスタートを切ってつけた
Love Life Laboという屋号は
愛がわからん私の
愛の研究所となったのでした。



image




そしてそんな疑問から丸20年
 

 

 

わかったことは

愛って想像以上に軽かった

 

 

 

愛っていうと
なんだか、深くて、なんかしっかり重厚みたいなイメージ。
この世界で愛が最も大事で、愛は特別で、
難しい気がしてた。
それがいいって思ってたけど
 


 



ぜんぜんちがったーーーーーーーーーーーーーーーー!

 


 


 

愛は本当は軽かった。



愛は当たり前だった。


愛は難しくなかった。




 

 

愛が重厚であって欲しかったのは
愛が特別なものであって欲しかったのは
難しくあって欲しかったのは




その理由さえ、
ロマンチックでもなんでもなくて。。。。




ただの、
脳みその錯覚だった。。。。w





私たちはファンタジーを生きたいから
ファンタジーを生きるから
錯覚を選ぶ。

 

 

 

 

でも、その錯覚から醒めた時、
愛が軽くて簡単で、当たり前の感覚に気づいたら

ファンタジー以上に
ファンタジーなんじゃないか?
という世界を生きることになった。

 

 


 

お金は愛

ビジネスは愛
と言われても、

 

 

 

愛がわからない私には

わからなかった。

 


当たり前に
使っていても
当たり前に行っていても。
 

 

 

だからなんだか
気持ち悪かった。

 


 

愛がわからないなんて気づいてしまってから

ずっと苦しかった。

全てにおいて愛が大事っていわれるのに、
わからないまま生きるのが
心許なくて
ぐらぐらした感じだった。

 

 

 


愛は特別で、重厚で、深くてって
錯覚していた時の方がラクだった。

 





でも、ね、
知りたいなって思って

laboだから探求してきたらさ、
ちゃんと辿り着いた答えに。



そして、
もう探究することないからさ、
ただ愛を生きるだけ。

 

 

 

それは、
この性命を最後まで
好きなように楽しむってこと。



それだけでよかった。



愛の正体は。



あ、ついでに
愛はおしゃれじゃないって岡村ちゃんの曲も好き❤️

 

 

 

 

 


私、今年、6月で50歳。
 


 

50歳って、まあいいお年。

 

 

 

いい人生でした。
(まだ続くけど)


image

 


今年
なんだか私の人生も
Love Life Laboも集大成の年な気がするの。


 

だからなのか、

いろんなインスピレーションがおりてくる。

今年やることはこれを形にしていくこと。

 

 

 

今までの人生は
これまでの布石だなと納得。

 



そして、
これまでのように

この世界の愛を感じ
自由に人生を謳歌したい人に
私が伝えられることをお伝えしてきます



ちなみに、珍獣ビジネスは
この世界の全貌が理解でき、

錯覚を抜け、愛しかないステージでのビジネス
(ビジネスはこの愛がわかるマジ体感型最強ツール)
 

 

 

人生丸ごと変わっちゃう。

 

 

 

ビジネスに行き詰まりを感じる人
もっと拡大したい人

お金だけ稼いでも、満たされない人、楽しくない人、自由を感じない人

生徒様の成果ももっと上げたい人、
生徒様の才能をもっと引き出したい人
パートナーシップもよくしたい人

人生を遊び心で生きたい人

 

 

 

 

お待ちしてまーす🥂

 

 

 

 

お知らせ各種

①珍獣ビジネス次回開催予定
公式ラインにてお知らせしますので
気になる方は登録してお待ちくださいね!
👇

 

https://bit.ly/3HSv1kU


 


②3月はグルコン月間!

募集開始は3月2日
公式ラインに登録しておいてね!!!

👇

https://bit.ly/3HSv1kU



🌞9日(土)13時
ビジネスの土台を強固にしたい方、さらに結果を出したい方。
『超巡りをよくする、女性性と男性性おはなし』

​🌞13日(水)20時
楽しいしかない!唯一無二のビジネスでもっと拡大したい方へ

​🌞16日(土)13時
生徒様、受講生様の成果を上げたい方向けだよ!


③ビジネスメンターサリーさんとの対談も大好評みたいなので、

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb
 


 

 


✅我慢・犠牲は不要!自由な人生を謳歌したい人
✅楽しく、熱く、もっともっと稼ぎたい人
✅型にハマりたくない人
✅唯一無二の存在感、あなたがいい!と選ばれたい人
✅私に生まれてよかった!という人生を送りたい人
✅現実創造の本質を知りたい人
✅自分を知りたい人
✅真理探究が好きな人


私👇

🌈4ヶ月で700万以上の売り上げ
🌈12月2週間で400万円の売り上げ
🌈年商8桁達成✨
🌈2024年も5日目にして185万円ご成約


生徒様👇

🌈2年で売り上げ1万円が半年で100万円に!
🌈開始2週間初めての募集で10名お申し込み、ご継続も売らずに売れる
🌈サービスを作る前から、告知もなしに、 あなたから学びたいと言われご成約✨
🌈ビジネスが苦手で、 色々学んでくるもビジネスがスタートできなかった方が
🌈サービスが今までの2倍のお値段で売れるようになる。
🌈社内トップセールスナンバーワンになる!
🌈最速で昇進推薦をいただく
🌈高額商品売らずにお申し込み
🌈ビジネス学んで、万年都合のいい女からの卒業