感覚派起業家の
ビジネスステージを
アートマインド覚醒で
飛躍させる🚀
魂エネルギー集客コンサルタント

大貫万里子

 

 

ビジネスステージを上げたい起業家の

売れる天才性覚醒&唯一無二で強いビジネスの構築

サポートしています。プロフィールはこちら




 




今日はご縁があって
超久々に倫理法人会という経営者さまの朝活に参加して
大先輩社長さまのお話を聴かせていただきました。



『本気』についてのお話。
本気でやれば必ず
物事は動くとのお話。




聞けば聞くほど
​目に見える世界と
目に見えない世界のお話



そして、エネルギーのお話でした。

 



本気というワードでよく、
皆さんのお話で聞くのは



『本気だったらもう行動してるよね。。。。
本気になれないってことは
本当にやりたいことじゃないのかも?』





なんて言葉。
だから向いてないとか
だからほかになんかあるんじゃないか?とかね。



あとさ、
本気だったら行動してるはず!と
だから行動してみてもそれが続かない

とかないですか?




私はありました。



人がどうして本気になれないのか?
本気が続かないのか
これには原因があるし、
どうすればいいかも



本気で生きれない、生きない
スカした女だった私は発見しましたよ。



スカした後は
一生懸命生きてる風もやりました。
頑張ってるもんって。




でも、それも
今私が思う『本気』とは違った。
確かに頑張ってはいるんだけど。

 



今は、本気って
ぜんぜんなんか、
想像してたのと違うなって思ってます。

 



本気になりたいのに、
本気になりきらない、
本気になりきれない。

 

 

image
(本気になりたい時はタローさんのエネルギーを感じよう)



その奥にある潜在意識は○○



斜に構えてる人も奥底にあるのは
○○なんだよね。




ここに関しては
23日こちらの会の朝活で
セミナーさせていただくことになったので
そこでお話ししようと思います。



(それ以外の方は16日からの3daysセミナーに参加してね)
​(詳細は下にあるよ)


本気出せない自分を
もし、責めてたり、
どうしたら本気のエネルギー出せるかはわかんなければ
潜在意識のアプローチしたらいい。




本気が勝手に出ちゃいます。
でさ、本気で動け!!とかって叱咤しなくても
動きたくなっちゃうから。

 

 

本気って
ど根性とかっていうのとも違うんだよね。
エネルギーの質感的には
私は軽くてあったかいものって感じます。
熱いよりあったかい。



 

あ、ちなみに、
本気は気持ちがいいのですーーーーーー
エクスタシーだね😉

(昨日書いたばっかだね)

 

 

 

 



お前本気で生きたことあんのか!?
とお世話になった人に言われ、
失礼ね!あるわよ!って怒ってた私の話は
こちらにも書いてます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

–*――–*――–*――–*――–*


売れる!天才性覚醒3daysセミナー
するりと高額商品から売れていく✨
禁断のエネルギー集客術

ZOOMウェビナー
参加費無料/アーカイブなし

5月16、17、18の3日間
全日21時から 
前回参加の方もまたご参加ください❤️ 
(私、毎度出てくるものが違うので!)

–*――–*――–*――–*――–*

 

お申し込みは画像をタップ♡
 

 

 

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb
 


 

 

============================

 

6月15日

マリコ生誕50周年

Birthday Garden Party

14時30分Open

16時Start

 

湯の川 La Cachette (ラ・カシェット)のお庭にて

FB👉https://www.facebook.com/lacachettevilla

 

 

 

 

 

会場は貸し別荘なので

6名さま一緒にお泊まり企画もいたします。

 

 

夜通しワイワイやりましょう。

お庭にはジャグジー温泉もあったりして

 

 

金額などのさらに詳細は5月8日に公開するね!

 

 

気持ちがいい新緑の

お庭でくつろいだ後

歌とギターを楽しんでください。

お食事はJicon 陰陽の魔術師ミキティにお願いする予定よ。

 

 

 

 

12月7日に

バンドスタイルでホールでライブもするので
みんな今からあけといてね!!!

函館きたことない人も
この機会にぜひCome On!!!