エクスタシーにストイックにが
私のビジネスのモットーです。



気持ちよくないビジネスなんて
やり続けられない。



我慢してとか、
そこそこ気持ちいいとか無理だなって思う。

 

 

だから、

お金は何かを我慢して稼ぐなんて
もってのほかなんだよね。

 

 

 

むしろだから稼げないし

続けるのがしんどいと思っちゃうから、

もっと楽に簡単に手に入るとか、
引き寄せ狙いになってします

 

 

 

 



気持ちがいいという欲に忠実で
その欲が満たされることが
自分も周りも幸せにすることだって知らなくなかった?



欲を満たすってさ
すごくよくないことだと思ってなかった?
浅ましいと思ったり

下品って思って離してなかった?
罪悪感抱かなかった?

 

 




ビジネスも、
お金も、
歌も、
ちなみにセックスも、



そして、生きること全部って



本当は気持ちがいいことなのを
私はどこかで知っていたんだなと思ってて、
子供の頃から

そう生きてる人たちを見て
あんなふうに気持ちよさそうに生きたい思ってたのだと思う。
(当時は言語化されてないけどね)





でも、全て、
いざやってみると
想像していた気持ちよさとは違う。
どうして私は気持ちが良くないの?




私は気持ちが良くなりたい一心で
どうやったらもっと
気持ちよくいられるのだろう
いつもこの思いを叶えようと生きてたんだなと思う。




もう、エクスタシー欲で
全てを探求してきたなって思うのです。

 

 

 

 

そんな生き方、
他の人が求めてるのかわかんなかったけど、

 

 

 

今周りを見渡せば

結局、それを望んでる人がなんと多いのだろうと思うのです。

 

 

 

 

私は私の気持ちよさに貪欲に生きてきただけだけど

それは人が心底ハッピーに生きる正解だったんだなと思ってる。

 

image
(頭のうるさいのを抜けるために受けたハッピーちゃんのダンスアカデミー)




気持ちよさには2種類あって
私が求めてきたのは
まぐあう=交流する=循環する
気持ちよさ。



これは
一人では到底味わえないものだった。




だから、
自分だけ良ければいいビジネスも
自分だけ得することも
自分だけ気持ちがいいもいやで



私も最高に気持ちが良くて
私以外も最高に気持ちよくなるような
そんな状態を求めてきた。



とはいえ、
もう1種類の気持ちよさである

自我の気持ちよさ。

 

 

 

優越感による悦


 

 

そうしたくないのに、

いつもその気持ちよさを選んでしまう

自分との葛藤がずっと苦しかった。

 

 

 

 

気持ちの良さを勘違いしたり
私が欲しいエクスタシーを
邪魔するものの正体は自我(思考=頭の声)



ここが、
明確にわかったら



停滞してたものが
動き出した。
(お金の流れは分かりやすく変わったよ)





感性・感覚肌の人は
基本的に身体が訴えかけてくる
サインを掴んでることが多いけど、
同時に、自我にも振り回されやすいタイプです。




自我を取っ払って
(ここが一番みんなできないとこね)
(身体の声は頭が邪魔してるとわかんないの)



もっともっと
自分の感じている感覚に埋没していく
身体が動きたいように動いてあげる



自我はパワフルだから、
それに巻き込まれないように
もっともっと身体が教えてくれるエクスタシーに
忠実になれるように
お稽古していくのが



天才性覚醒プログラムです。

 

 

ちなみにこの感覚をビジネスにもめっちゃ使っていくの。

だからビジネスが気持ちいいものになるの。

やればやるほど気持ちよくなるの。

 

 

 

 

そしたら、お金入ってくるに決まってるよね?

 



自我主導の気持ちがいいでは
エネルギーの交流は起こらない。
気持ちよさは一瞬の点




ビジネスで言ったら
ある目標金額目指して

その金額が達成された

一瞬だけ気持ちがいいみたいな感じ。

 

 

 


結局どれだけ稼いだところで
満たされない。
また不安に襲われる。
だから、もっと稼ぐ
でも・・・・の繰り返しになる

image


もう、これ以上何もいらない
そんな至福をしってますか?
 

 



その探求は
それはそれは手探りで
化石を堀るように
少しづつ少しづつ発掘するような作業だったけど




でも、だからこそ
自分にとっての
最高の気持ちよさがわかるようになったし




それが、今のビジネスや生きる
スタイルになっている。



ビジネスであっても
歌(ライブ)であっても
日常の誰かとの会話でも
交流する



エクスタシーにストイックに生きたいならば

自我を知り

自我を抜けること。

 

 

 

 

それはお稽古しないと手に入りません。

 

 

 

 

頭での理解でどうにかなるものじゃないから

 

 

 

 

知識を得て

あ、そうなんだーって言って

抜けられるものでもないのよね。

 

 

 

 

 

お金が巡ってないのは

気持ちよさで生きてないから。

気持ちよさから目を背けてるから。

 

 

 

 

官能的な欲を無意識によくないとしてるから。

とことん気持ちよくなって

いいという許可が出てないから


 

 

その気持ちよさは

他者をも幸せにするものだと

肚落ちしてないからだよ。

 

 

 

 

–*――–*――–*――–*――–*


売れる!天才性覚醒3daysセミナー
するりと高額商品から売れていく✨
禁断のエネルギー集客術

ZOOMウェビナー
参加費無料/アーカイブなし

5月16、17、18の3日間
全日21時から 
前回参加の方もまたご参加ください❤️ 
(私、毎度出てくるものが違うので!)

–*――–*――–*――–*――–*

 

お申し込みは画像をタップ♡
 

 

 

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb
 


 

 

============================

 

6月15日

マリコ生誕50周年

Birthday Garden Party

14時30分Open

16時Start

 

湯の川 La Cachette (ラ・カシェット)のお庭にて

FB👉https://www.facebook.com/lacachettevilla

 

 

 

 

 

会場は貸し別荘なので

6名さま一緒にお泊まり企画もいたします。

 

 

夜通しワイワイやりましょう。

お庭にはジャグジー温泉もあったりして

 

 

金額などのさらに詳細は5月8日に公開するね!

 

 

気持ちがいい新緑の

お庭でくつろいだ後

歌とギターを楽しんでください。

お食事はJicon 陰陽の魔術師ミキティにお願いする予定よ。

 

 

 

 

12月7日に

バンドスタイルでホールでライブもするので
みんな今からあけといてね!!!

函館きたことない人も
この機会にぜひCome On!!!