感覚派起業家の
ビジネスステージを
アートマインド覚醒で
飛躍させる🚀
魂エネルギー集客コンサルタント

大貫万里子

 

 

ビジネスステージを上げたい起業家の

売れる天才性覚醒&唯一無二で強いビジネスの構築

サポートしています。






 

昨日は受講生様から
ビジネスツールの
使いたいシステムが使えないというようなこと
でご相談があったのですが


 

そのやり取りの中で
それがなぜ起こっているかが

わかりました。



 

image

 

 

 

と送ったあとに、
情報空間を書き換えてしてたら
降りてきたことを
宿題として出しました。

 

 

 


その宿題にすぐに取り組んでくださった受講生さん。

 

 


 

そしたらなんと!
たった1時間後に
40年以上のお母様とのこじれた
関係が解消され、



○百万円もらった!!!!


とご連絡が。


image

 

 

まさに、

パラレルワールドですね。

お金の詰まりも一気に解消。

 

 

 

 

売れる天才性覚醒セミナーでも

お話ししますが、




本当に
こういう世界が通常運転。





視える力が
どんどんと研ぎ澄まされていきます。

 

 

 


これは何も私だけでなく
みんな持っていて、

アートマインドのインストールと
天才性を覚醒させていくと
できるようになっていく。

 

 

 

 

これ、不思議な力ではなく
人間が本来持ってる根源的な力。
生命力の一つです。

 

 

 

 

もし今
コンサルやカウンセラーなどのお仕事をしていて
受講生さんをサポートすることに自信がないとか




もっともっと
コンサル力を上げたいと思ってるなら


 


この視える力を
アップデートしていくこと。
自分がアップデートすればするほど、



受講生さんの
物理的なサポートだけでなく



もっともっと
意識も細かく見れるようになるし
みえない世界も使って

サポートしていくことができます。




これ怪しくもなんともなくて
地に足のついたものです。

 



 

この力がついてくると

表面的なことにとらわれなくなり
本質的な課題解決ができるようになりますよ。

 

 

 

 

image

 

 

こうやって書くとね、
○百万円もらった!!!!

ってとこにフォーカスあたりがちだけど、
これは結果としてのおまけ✨

 

 

 

 

受講生さんの根本的な課題が
お金やビジネスの詰まりを生む

原因になっていたので
そこの詰まりをとるべく起きた
そもそもの使いたいシステムが使えないという現象。

 

 

 

 

 

起こるべくして起きたこと。

 

 

 

 

これをきっかけに
ものすごい気持ちのいい愛のエネルギーが
受講生さんにも

どばどば
どばどばーーーー❤️

と流れ込んだのを感じ
 

 

 

 

私も気持ちが良くて気持ちが良くて
めっちゃエクスタシーーーーーーを感じました。

 

 

 

 

日々
エクスタシーにストイックに!って
受講生さんに伝えてるんだけど




もう、仕事しながら
日々私はこうやって
悶絶しております😆

 




なんていい仕事だ!!!

本当に毎日感動的。

 

 

 

 

 

珍獣ビジネスグループでも

シェアしてくれたので
そのエネルギーが
他の人にも伝播💞していきました。

 

 

 

 

歓びの波及!

エクスタシーの波及🤩

 

 

 


こうやって一人の変化が
みんなの変化になっていく

そんなビジネスグループになっています。

 

 

 

 

なんかうまくいかない。
どうしてだかわかんない。

その状況は必ず突破できるのよ。




現実は
そのために起きているから。
視える視点から

見ていけばわかります。

 

 

 

 

ぜひそんなお話聞きにきてくださいね✨

 

 

–*――–*――–*――–*――–*

売れる!天才性覚醒セミナー

するりと高額商品から売れていく✨

禁断のエネルギー集客術

 

ZOOMウェビナー開催

参加費無料

アーカイブなし

 

セミナー開催日

4/27(土) , 4/28(日)  

両日21:00〜

–*――–*――–*――–*――–*

 

 

 

開催はウェビナーで行います。

お顔出しの必要は

ありません。

 

 

長年突破できなかった

ビジネスステージを

アップしていきましょう🚀

 

 

 

エネルギーの質を変え
高額商品も売れちゃうようになりたい方は

セミナーにご参加下さい!

 


 

お申し込みは画像をタップ

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb