教室中止の切なさ。 | 知多半島料理研究家 forest-table主宰

知多半島料理研究家 forest-table主宰

美味しいは幸せ。
forest-table主宰 ENYAの
レシピや、子育て、日々の事。気ままに書いています。

のぞいてくれて、ありがとう。

forest tableホームページ
http://forest -table.com



今日は、
満員御礼で開催する予定でした、



バレンタインナチュラルスイーツ教室
延期させてもらう事になりました。


楽しみにしてくれていた
皆様、本当に、申し訳ありません泣き1



昨日

夜中の1時頃から、
次女が体調不良になり、


まず、体調うんぬんより、



どうしよう…。


明日、教室…。


と、一番に思ってしまいました。


楽しみにしてくれているのに、直前の中止なんて…なきがお2と、

悩みに悩んだのですが、やはり中止する事にしました。


病児保育に預ける事も考えましたが、

体調不良の時ぐらいは、
しっかり、側でみてあげたい。


教室の運営や、
先生としては、
まだまだ考えが甘く、
なっていない事だと
反省して、
後悔もして、
出来ない自分が、
ものすごく悔しくて。


昨日は、
何回も次女を見ながら
抱っこしながら
なんだか、切なくて、
泣いてしまいました。



これも、経験ですね。


来てくれる予定だった
皆さんの、返信メールで、
また、うるうる。


延期しても参加していただけるそうで、
ありがたい事です。


本当に、恵まれてるな。
私。


また、日程決まりましたら、ご連絡させていただきます。


今日は、次女とダラダラ、ベッタリと
過ごしたいと思いますラブ

早く、良くなります様に。