家ではやんちゃなのに、しつけ教室だと

バッグから決して出ようとしないぽん太爆笑




♡ 自分の事を誠実という人に誠実な人はいない!♡







マッチングアプリの自己紹介欄に

かなりの男性が自分の事を

誠実と書かれてます。





でも、私が今まで何人ものかたと

やり取りしたりお会いした男性で

誠実な方はいません!

でしたびっくり





本当に誠実な方は、それが当たり前で

無意識にされてるので、ご自分を

誠実だとは言わないんですよね!





しかも、「誠実ですね」と言っても

「え?そうですか?

意識してなかったです」

と仰る方がほとんどでした音譜






自分の事を誠実と言う

男性は疑ってみて

くださいね!





ご参考にしていただけたら

嬉しいです飛び出すハート





今、パートナーがいてもいなくても

「あなた」が心の底から人生を楽しめる

そんなマインドのコツをLINEで不定期に配信しています。


今なら期間限定で

【隠れモラハラチェック表】をプレゼント!


ブログに書けない内容の婚活エピソード

もお伝えするので今すぐ登録してくださいね!

ご登録はこちら⬇️



提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪