カーリーちゃんとラブ




♡やりたい事は全部やろう!♡



北鎌倉の円覚寺で、假屋崎省吾の世界

『假屋崎省吾 紫陽花をいける』

が開催中なので行きましたラブラブ


カーリーと並ぶと私がデカい爆笑



クリアファイル、過去の作品のハガキ、

料理にも使える万能ハサミ!!

それぞれにサインをしてくださいました音譜



デモンストレーションのいけばなキラキラ










カーリーは65歳だそうですが、

「まだまだやりたい事がいっぱい

あるから健康でいなきゃ!





と仰っていたのが印象的でしたニコニコ




そうだよね〜、やりたいと思ったら

後で後悔したくないから、我慢や

躊躇しないで私もどんどんやろうルンルン

と思いました飛び出すハート




今、パートナーがいてもいなくても

「あなた」が心の底から人生を楽しめる

そんなマインドのコツをLINEで不定期に配信しています。


今なら期間限定で

【隠れモラハラチェック表】をプレゼント!


ブログに書けない内容の婚活エピソード

もお伝えするので今すぐ登録してくださいね!

ご登録はこちら⬇️



提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪