♡マッチングアプリ こんな男性に注意!④♡


【怪しい日本語を使う男性

翻訳アプリを使用している男性】






プロフィールに長い間、海外に住んで

いて数年前に帰国したとあり、

最初は純粋に『そうなんだ』と

何も疑わずにマッチングしてました。





海外生活が長い方だっていると

思っていたので。






メッセージのやり取りでは、

質問に対する返事がなく、

自分の理想像を一方的にに

書いて来るんですびっくり





その内容も、明らかに翻訳アプリを

使ってますよね?という日本語に

なっていない日本語なんですアセアセ





そのうち、日本でセレブな生活を

しているような写真が送られて

きましたもやもや





そして、何故か仕事以外に投資を

していて儲かっていると送って

きました。





私は興味ないので、

『そうなんですね』





とだけ送ったのですが、

投資を教えてあげるから

〇〇で口座を作って、

口座番号を送れと…





怪しい臭いしかしませんよねムキー





念の為、このやり取りやこの方の

プロフィール写真を写メしておきました。





そして、口座開設を断ると

返事が来なくなりました。






もうこれは絶対怪しいと思い、

アプリの運営側に写メと共に

勧誘されたので詐欺かもしれないと

報告しました。





調べてみると、そういう詐欺が

多いようでしたので、皆さんも

怪しい日本語の方には

気を付けてくださいねビックリマーク





今、パートナーがいてもいなくても

「あなた」が心の底から人生を楽しめる

そんなマインドのコツをLINEで不定期に配信しています。


今なら期間限定で

【隠れモラハラチェック表】をプレゼント!


ブログに書けない内容の婚活エピソード

もお伝えするので今すぐ登録してくださいね!

ご登録はこちら⬇️


提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪