お気に入りのイモムシで遊ぶ、ぽん太ラブ




♡雑に扱われるのは、自分が自分の事を雑に扱っていたから♡


先日、友人と目黒雅叙園のイタリアン、

リストランテ カノビアーノへ

行きましたルンルン





心理学を学んでいた時の同期と

行ったのですが、彼女の

自己肯定感が高いところがいつも

羨ましく思っていました音符





そして、行きたいと思ったら、

何でもすぐに予約をして行く

行動力を素晴らしいと尊敬

していました音譜





そんな彼女と毎月美味しいものを

食べに行こう!と計画するのですが、

お店選びは一緒にして、メニューは

私が食べたいコースを選ばせて

くれるのですが、最初は高いメニューを

選ぶのを躊躇していましたあせる





回を重ねるごとに、本当に食べたい

ものを、金額を気にしないで

選べるようになりました飛び出すハート





そうすると、デートの時も

最初は割り勘や、箱根まで行って

たこ焼き1人前を半分この相手

だったのが





美味しいお店を予約して連れて

行ってくれる男性に変わりました!





私自身が自分にこれでいいや…

と雑に扱っていたから、目の前の

男性も雑に扱う人が現れて

たのですよねガーン





自分で自分の事を大切にすると

目の前の男性も大切にしてくれる

ようになる!





鏡の法則ですねニコニコ





今回のお料理も、本当に食べたいものを

食べたので、お腹も心も満たされましたラブ



素敵な額装の絵が飾ってあって素敵な店内ルンルン



しまえびとカラスミの冷製カッペリーニ


ミズダコのカルパッチョ


カニのトマトクリームソースが美味しい😋


白身魚のポアレ


ピスタチオのティラミスルンルン

大人の味でこれも絶品でしたキラキラ






今、パートナーがいてもいなくても

「あなた」が心の底から人生を楽しめる

そんなマインドのコツをLINEで不定期に配信しています。


今なら期間限定で

【隠れモラハラチェック表】をプレゼント!


ブログに書けない内容の婚活エピソード

もお伝えするので今すぐ登録してくださいね!

ご登録はこちら⬇️


提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪