お気に入りのイモムシのおもちゃでまったりの

ぽん太ラブ



♡今までの自分の常識を破壊する♡






あなたは21,000円のディナーは

高いと思いますか?

安いと思いますか?





私は自分で21,000円もするディナーへ行こうと思った事もなかったし、行けないと思っていませんでした





でも、21,000円という金額だけでなく、そこから得られる素敵な空間でおしゃれして、好きな人と美味しい食事を食べる事で得られるワクワクする感覚やラグジュアリーな空間で素晴らしい接客を受ける事で得られる、





私は丁寧に扱われるラブラブという体感などがどれだけ人生に大切かという事が頭ではなく身体の感覚として分かりました。




なぜなら、長年通っているネイリストさんに誘われ、ミスコンテストの観覧に行き、私の今まで知らなかった世界を見る事ができました。





もしも今までと同じ毎日を送っていたら、今回得られた体験も感覚も感情も得られないままで、全然成長できなかったと思います。





私達のような40代、50代の女性には成長が魅力に繋がるのですよね。





なので、自分のやりたい!、体験してみたい!という感情に沿って行動してみましょう






そうする事であなたのモテる要素が増えて、出会う男性も変わり、自分の世界が広がっていきますよ。





お料理の一部照れ





これからは、行きたいと思ったら、

お金で諦めるのではなく、

どんどん行こうと思いました音譜





皆さんも我慢ばかりはやめて、

行きたいところへ行ったり、

やりたい事をやって、

自分の人生はご自分で

幸せにしてくださいね飛び出すハート




今、パートナーがいてもいなくても

「あなた」が心の底から人生を楽しめる

そんなマインドのコツをLINEで不定期に配信しています。


今なら期間限定で

【隠れモラハラチェック表】をプレゼント!


ブログに書けない内容の婚活エピソード

もお伝えするので今すぐ登録してくださいね!

ご登録はこちら⬇️


提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪