ワンコと近所の公園を散歩してたら、

可愛いカモに出会いました🦆




サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡言葉の魔法♡






この1ヶ月間、わこさん

の言語化の学校で自分の思いを言葉に

する事を学んできましたニコニコ





具体的に言語化するのって

難しいアセアセ





毎日ワークをしたり、課題に答えて

講師のわこさんが素敵な言葉にして

コメントくれたり、更に質問を

重ねて掘り下げてくれて、

それをまた自分の言葉にして

答えるを繰り返していきました。





最初は掘り下げの質問の答えを

考えるのが難しいし、

自分の良いところを書くワークも

私の良いところ???

となり、





えー、難しい…

逃げちゃお…




と、答えを考えるのを止めて

逃げていましたガーン





でも、講座の日に皆でワークをした

感想などをシェアした時、仲間の皆が

「わこさんの深掘りが癖になるびっくり





と、言われていて、頑張って

取り組むと癖になるまでになるのか、

答えに正解、不正解なんてないから

思ったままに書いていいと聞くと、

私にもできる気がしてきました爆笑





そして、講師のわこさんが皆に

私の良いところを聞いてくれて

「素直」とか、

「出来なくて逃げたと言うのって

なかなか出来ないのに、言えた事が

すごい!」

と言ってもらいましたドキドキ





ダメな自分を曝け出したのに

褒めてもらっちゃった音譜

そのままでいいんだ!

と心から思えました。





とっても嬉しくて、やる気も出て

皆に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ





そうすると、受講生仲間から顔色が

明るくなって、オーラが変わった

と言われました目





言葉ってすごいですねキラキラ






1ヶ月と短い間でしたが、毎日課題を

してとても濃い1ヶ月間でしたラブラブ





言語化が難しいと思われている方は

言語化の学校で是非学んでみて

くださいね音譜





提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪