上陸❗ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



こんばんは~~爆笑キラキラキラキラキラキラ


私は今、大分県にいまーすウインク
今年最後の出張ニヤリ〆の旅~~チョキキラキラキラキラ



最初お昼の便でこっち来る予定だったのが

急遽9時台の船に乗ることになって
今朝は2時起き~~( ̄0 ̄;)うずまきチョーねみーzzz


海キレイなピンクハート



去年雨だったけど今年はめっちゃ良い天気!




船、ピッカピカだなーと思ってたら
ついこの間運航し始めたばかりの船らしい!


外、強風でさっむ!!!ガーンガーンガーン




今日の足元はお気に入りだけど最近全然
はけてなかったヨースケのロックなブーツ!




1日目・行程を無事終えて
明日は終日フリーウインクラブラブラブラブ


社長が言う。。。明日朝イチから

遊園地観覧車ジェットコースター・サファリパークトラ・水族館イルカ
全部まわるってさー(笑)

どんなタイムスケジュール~~!!!
(  ̄▽ ̄)星星星星


同行してる社員さんみんなノリノリ(笑)
1ヵ所二時間くらいしかいられないけど笑い泣き

果たして全部行けるのかっ!?

ついでに時間許したら
地獄めぐりも行くぞ~とか言ってた!
もう笑う(笑)


とりあえず陽気な仲間達と共に
明日は遊び倒してきます笑い泣き流れ星流れ星流れ星


浴びるように酒飲んで二次会もやりきって
今、部屋で休憩中~キラキラキラキラキラキラ




今日も朝早かったし
明日はみんな顔死んでそうだけど(笑)

これから、Aちゃんがくれた
ハンドパックパーキラキラ顔パックお母さんキラキラなどして

ゆっくり休もうと思いますウインク




それでは皆様、おやすみなさーい星空星空星