あけたわ~~♥2018年❗ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



2018年!!!


あけましたっ爆笑キラキラキラキラキラキラ



今年も突っ走って行きたいと思いますニヤリ

皆さま今年もよろしくお願いいたします星




今年の正月は・・・と言うか先月28日から

延々飲みっぱなしの日々です(* ̄∇ ̄*)笑




実家でちょこっとお節いただいたり




正月三が日は毎日主人の実家で夜遅くまで
宴会爆笑キラキラ宴会キラキラ生ビール日本酒カクテルシャンパン白ワイン



2日の夜は義母さんお仕事でいなかったので

義父さんと妹ちゃん夫婦と静か~に5人で
飲もうかね。と思ってましたら


【今から行くから~~ラブラブ】と
私の姉から突如電話かかってきて爆笑

姉んちで飲んでた姉家族&姪家族も
一気に全員流れ込んできてしまった(笑)


姉と一緒に買い出しに行き、即席で作った
宴会料理でパーティーの始まり始まり~爆笑


子供も10人近くいたので興奮しちゃって
テンションあがって大騒ぎ笑い泣き
ギャーギャー騒いで申し訳(笑)←




大人組は義父さんの釣ってきてくれた
お魚で祝いの一杯ラブラブラブ


新鮮でうまい~~!!!さすが旬の魚爆笑!



毛ガニもいたけど私は
結局食べてないーーー笑い泣きうずまきくるくる



昨日は仕事終わらせてから
義母さんの実家へ正月のご挨拶に
行ってきましたニコニコキラキラ




行く途中お腹すいて買い食いしてしまいアセアセ

義母さんのお姉さんが作ってくれたお料理
ちょっとしか食べられなかったえーん


帰るときに持たせてくれてお弁当
主人実家に帰ってからの晩ご飯となりましたウインク

お姉さんのお稲荷と唐揚げ
めちゃうまなんだよなぁ~ラブラブラブ




仕事から帰ったらお友達にプレゼントで
頂いた高級スイーツが空になってたり・・



く・・・食われておるポーン

・・・って、犯人一人しかいない笑い泣きうずまき


ま。カラムーチョの大袋
買ってきてくれたからいいや。許す←


そんなお正月。グラサン


なんと!義父さんからお年玉を
いただいてしまいましたびっくりキラキラキラキラ


女性陣にだけだそうで(笑)
ありがたや~~爆笑キラキラキラキラ

主人と美味しいものを食べに行きたいと
思っていますキラキラキラキラ感謝感謝ウインク






実は今回シンガポールで年越し出来る

チャンスがあったのですが・・・



と言うのも。

出張が決まった際、部長に



年末イベントの手伝いでシンガポールに

◯君(主人)と一緒に来てよ~~

LILEEちゃん、◯君説得して!笑


と言われていたのですえー



何度か聞いてみたけど主人の返しは


【絶対やだ】←



行きたかったーー

シンガポールで卵焼きたかったーーー


いつもの仕事と違うけど

海外でカウントダウンしたかったーーーー

(下心)ニヤニヤ



いつかは海外で年越し・・・

憧れますね・・・ニヤリ




いや。そうなる!


2018は自らチャンスをどんどんつかみに

行きたいと思っていますニヤリキラキラキラキラ流れ星グー











天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




小学校の頃から
石の魅力に取り憑かれておりますラブイエローハーツ


アクセサリーもだいたい
石がついてるモノを好んで選ぶかなチュー





正月関係なく毎日仕事ですが( ̄0 ̄;)

今日は、母がピンキーリングが欲しい!と
言ってたので口笛

早めに仕事切り上げて
いつものお姉さんのとこ行ってきます~~ハート