迫る年末❗飛び交う酒❗笑 | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ

 
先日、会社の忘年会キラキラキラキラ

飲んできましたチューラブラブはじけて来ましたチュー



送迎バスの時間に合わせて仕事早めに
切り上げて口笛


松葉川温泉にて大宴会~~(* ̄∇ ̄*)ラブラブ

こんな大人数で忘年会するのも
初めてかも❗爆笑キラキラキラキラ


飲んでも良いし、温泉入りに行っても良いし
なんなら泊まってもいいよ~と
社長は言ってくれてましたがうずまき

翌日みんな仕事なのでねチーン
誰も泊まった人いなかったニヤリ
土曜日なら・・・土曜日ならなぁ~~えーん


土佐の皿鉢はテンションあがるぅ~~ハイビスカス




鍋もあるピンクハートピンクハート

ビールも酒も飛び交うぜよ~~笑い泣きキラキラキラキラ




社長の乾杯の合図で
大宴会始まりましたぁ~~(* ̄∇ ̄*)キラキラキラキラ




食べてないけど鮎の塩焼きも
めっちゃ美味しそうだった!(* ̄∇ ̄*)ラブラブ




運ばれてきた鰻は争奪戦(笑)!!!

皿鉢置かれて5分で見事になくなった(笑)




二時間飲み放題日本酒日本酒日本酒生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒生ビール


飲み食い飲み食い暴飲暴食~~爆笑爆笑爆笑



もう食べられないよ~~って
限界来てたんですがうずまき


鍋のお肉大量に余ってる・・・・


それ見た姪がナニを思ったか
まさかの全部投入ーーー!!!!


オィィィィィィイイイイイ~~!!!(笑)




てへっピンクハートじゃないよ!
大丈夫!食べるからニコニコで、ホントに完食爆笑




お腹いっぱいでも食べられたのは
お肉がめちゃくちゃ美味しかったからだね!


聞いたらお肉、窪川ポークだって!
そりゃもううまいはずだ(* ̄∇ ̄*)ラブラブ



だいぶヘベレケになってたけど

Sちゃん達二次会行きたい!って
言ってたのでまたまた閉店まで
ガッツリやっちまいました滝汗




さすがに食べ物は食べられなかったけど滝汗
美味しいお酒が飲めて万々歳チューピンクハート



そーいやこないだ、用事で市内に行った時
母とひろめ市場で昼からビール
やっちまいました(笑)(いつも通り!)


ここの餃子美味しいんだよなぁ~~♥♥

もちろんビールセットだよね!爆笑




別の店のパリパリピザラブ




あかうしバーガードリンクセットピンクハートピンクハート




色んな店で色んなもの買ってきて
食べるのがうまいのです♪ピンクハートピンクハート

まわり飲んでる人しかいない(笑)
ひろめ市場は酒天国笑い泣き笑い泣き日本酒生ビールリキュール生ビール



〆はやっぱりラーメンピンクハート

薄味だけどニンニク、ガツン!
効いてるなぁ~~チューチューチューラーメンラーメンラーメン





ひろめ市場・・・
出来れば週1で行きたい場所ですピンクハート
週5でもいいけど(てへぺろ)ニヤニヤ






24日に主人の実家でみんな集まって
X'masパーティーしてきましたラブラブラブ生ビール日本酒


この日は朝から仕事、終わって
プレゼントラッピング、そのあと市内へ
帰って来て買い出しに行って
準備して主人実家までランニングランニングランニングなかなかに
ハードな1日でした~~(  ̄▽ ̄)うずまきアセアセ


やりきった感!チョキで、そりゃ酒も
うまいっすわ(* ̄∇ ̄*)キラキラキラキラ

持っていったスパークリングと澪ゴールドで
皆で乾杯しましたチューラブラブラブラブ

バタバタして写真1枚も撮ってないけどチュー
たくさんプレゼントいただきましたハート

子供達めっちゃはしゃいでたなぁ~~
プレゼント大人でも嬉しいもんねウインク
子供はもっと嬉しいやろな チューラブラブ


欲しいものってなんだろ?

最近物欲ないので
あんま思い付かないんですがキョロキョロ


しいて言うなら~~・・・
おしゃれなコートかな?


近々また出張なので、
着ていくコートが欲しい。って言いつつ
明日見に行くんだけどねしまむらに(笑)






さてニコニコハート


親友Aちゃんが誕生日のお祝いを
してくれるらしいので
今から構えて行ってきまーすラブラブラブ