久々の映画だ~~❗♥ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ




お久しぶりのLILEEです足黄ウインクニヤリ星



キュウリの方も
徐々に忙しくなってまいりました( ̄0 ̄;)


たった4時間の作業で体重一気に
2㎏落ちてしまうくらいキッツー!な
毎日でありますゲローチーンチーンチーン


まだまだ始まったばかりアセアセ

来るべき最盛期・・・
今月来月、この2ヶ月を
なんとか頑張って乗り越えなくては~うずまき


そんな中、先日仕事
お昼で上がれる日があったので・・・・



行って来ましたみてきましたキラキラキラキラキラキラ









ジグソウ
ソウ・レガシー!!!



まさかまさかの続編がまたあるとは!!


映画があると知ったのは
1ヶ月程前なのですがニヤリキラキラキラキラキラキラ


その時から楽しみに待ってたよ~~爆笑






映画行くのもほんま久しぶりね!



平日の昼間なんで、10人位しか
お客さんいなかったけどもニヤリ


後半で一気にばばばばっと!雷
ストーリーが繋がるようになるので
ついていくのに必死でした笑い泣き



けっこう体に力入ってたみたいで
鑑賞後、どっと疲れた(笑)



目がはなせなかったのか、
映画後2時間くらい


目がパリッパリ
で戻らなくなったのが悲しいトコロ!爆笑




SAW 1があまりにも衝撃的だったので

それと比べると
やはり少し物足りなさはありますがキョロキョロうずまき


それでも、SAWシリーズは面白い!!


DVD全部集めようかと思っている次第です。



劇中に出てくるこの人形下矢印
ビリー人形でしたっけ。






今回・・・・



毛、増えたん

てくらい、毛

バッサー
あったんですけども。




気のせいかな?笑



またシリーズ最初から見たくなった!



そして出来れば【IT】もみたいぞ~!キラキラ
ホラー映画大好き女なのです爆笑








映画後、帰るまで少し時間があったので
お店でお酒を見て回ることにしました♪


イオン・・・酒の種類がめっちゃあるラブ


ワインなんて、8棚くらいあったよーびっくり
ウヒョヒョ足ピンク足黄足緑足ピンク足黄足緑足ピンク足黄シャンパン赤ワイン白ワイン



種類が多すぎてワケわからなくなったので
仕事帰りの主人も呼んで
好きなの選んでもらいましたウインクキラキラキラキラ



これ下矢印ゆず以外、全部飲んだけど
全部美味しい(* ̄∇ ̄*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ


まるっとぶどう酒ラブ
ジュースみたいにぐびぐびイケる!流れ星

サイダーで割っても美味しそう♪




ボジョレー解禁となりましたねぇ♪

どう?って聞いたけど
特に興味はないようで(笑)


ボジョレーなの?
ボージョレーなの?

あまり飲んだことないので
美味しいのかなー?わかんないけど口笛



主人は最近スパークリングがお気に入り。

色は白!

ロゼを買うときはほぼ私のゴリ押し笑い泣き



洋梨、これも美味しかったニコニコ

私は美味しいと思ったけど、
主人はお気に召さなかった模様(笑)



このシリーズも好きですピンクハート

とりあえず2つの味ばかり
リピートしてますがうずまき

近いうちに全部制覇したいところ照れキラキラキラキラ



ワイン&チーズでゆったり飲むのが
最近の主人のブームのようで照れシャンパン白ワイン


スーパーの、食べたことない美味しそうな
チーズを片っ端から買い回っておる日々うずまき


食べ比べしてみて、やはり日本のチーズが
うんまい照れと思ってしまうピザチーズラブラブ


本場のチーズはやはり
大人の味がしますねぇ~ニヤリ
苦手なものもチラホラとショボーン


まだ食べてないけど
今回はこれを買ってみた!ニコニコ


最近は、いかにうまい酒、うまいつまみを
発見するかに熱をあげておりますピンクハート


夜の乾杯を楽しみにラブ

毎日仕事を頑張るキラキラキラキラ流れ星









1週間くらい前から
主人は指輪をなくしたようだー。


家、実家、職場どこを探しても
見つからない。


そんな時は、

ないないの神様、発動!


ないないの神様、気になる方はコチラ↓↓



とりあえず唱えて探してみた。


したらば、

即、見つかるこの不思議




洗濯機近くに転がっておった笑い泣き

お気に入りの
gundaのスネークリングが!!!


見事に
ひしゃげておった(笑)



おそらくポッケかどっかに
入れっぱなして忘れてたな~~?

そのまま洗濯機回っちゃって
この有り様笑い泣き



とりあえずヘッドにプラ付いた
ペンチで直してみたけれど。

きれいな円にはやはり戻らず。



見つかっただけ、良し♪ドンマイ・・・滝汗









さて♪
休日出勤終わり、家に帰ってきました音符


社長から、
会社の若手を飲みに連れ出しちゃってくれ

と頼まれたのでウインクキラキラキラキラ


宴会部長やっちゃうよ爆笑
段取っちゃうよ~~ニヤリニヤリニヤリニヤリルンルンキラキラ


って言いつつ、店選びは
Hさんに丸投げ~~笑(  ̄▽ ̄)うずまき




こんな日に限って風邪をこじらせる
ついてないヤツ(笑)それが私だ。



言い出しっぺが倒れて来ないとか

クソか。お前真顔

ってなるよね、ほんと。滝汗滝汗滝汗滝汗




すっぽん黒酢をさっさと飲んで♪

美味しいお酒を求めて
本日もいざ!生ビール行かんピンクハート



この後、6時半店集合なので生ビール生ビール生ビール


本社のエース達とキラキラキラキラキラキラ
飲みに行ってくるぜよ~~爆笑ルンルンルンルンルンルン