サプライズと今年のプレゼント♥♥ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



義母さんのお誕生日が
今年もやって来ました(* ̄∇ ̄*)キラキラキラキラキラキラ


母の日チューリップ誕生日プレゼントクリスマスサンタと。

回を重ねるごと
バッグ?アクセサリー?
アイテムにかぶるもの出てきますねニヤリくるくる


何でも喜んでいただけますが
今年は何がいいかな~?とずっと
考えていたけれどウシシガーベラ

可愛いモノを見つけたので
こちらをプレゼントに決めましたキラキラルンルンウインク




一点目ハート

まずこちらラブ




中身は

COACH 腕時計♥♥


(写真お借りしました~🌠)


ピンクのフェイスが可愛い!

過去に1度主人のセレクトでプレゼント
したことがあるのですが爆笑


毎日使って下さってたらしく

動かなくなってしまい、本体も傷だらけに
なってしまったとのことニコニコ


腕時計は
コレクションする方もいらっしゃるので
何個あっても大丈夫かなー?と思いハート


可愛いデザインがいっぱいありすぎて
選べなく頭パァンなりそうだったけども(笑)

完全個人的好みでこちらに決めました星


COACHの時計・・・
私も欲しいかも照れラブラブラブラブ




2点目はコチラハート



ヴィヴィアン 
オーヴ  キーリング星カラフル


(写真お借りしました☆)


某モールのブランドショップで見かけて
ずっっっと可愛いなー♥♥と
思ってたもの。

オーヴが結構な大きさだけど爆笑
キーにつけてもバッグにつけても
可愛らしいなぁと思うラブ


写真、箱が2つあるのは・・・・

母も欲しいと言ってたから(笑)

私からクリスマスプレゼントで
あげようと思っています♥♥
(ブログ読まれたらサプライズの意味ないな)笑


姪っ子も便乗して欲しいとか言ってたので
買わされる確率高そうです(笑)プレゼント誕生日ケーキお札コインたち


みんなおそろい~~(笑)

なんなら私も欲しいニヤリ




はいウシシキラキラ3点目星流れ星イエローハーツ



Chloe CHL ミニ♥♥



私の使っているChloeボディクリームの
香りを気に入ってくれて
おそろいで使っているので、おそらく
香水も好きな香かな?と思って選んでみたピンクハート


近々義母さんのお誕生日で、お祝いするため
お休みの予定聞かないとなぁと思ってたらウインク星


サプライズで!
今日、お祝いするらしいピンクハート


このサプライズは義父さんの計画なんだとか!
素敵ーーーラブラブラブラブラブラブラブ


主人の妹ちゃんと話し合って、義母さんには
とりあえず直前まで内緒~~爆笑
これまた素敵やんピンクハート


主人帰ってきたら、
ソッコー構えてお祝いに行ってまいる!キラキラ










先週土曜日、会社のみんなと
飲みに行って来ました~~🙌✨足黄足ピンク星カラフル



なかなかないメンバーだったけど!爆笑

新鮮で楽しかったですねぇ~🌠イエローハート星




お茶漬けは〆じゃなく
開始早々でも食したい一品です。
いつも誰かに全力で止められるけど笑




一次会はわりとすぐに出たなーニコニコ

Hさん達市内からだから
帰り遅くなるとダメだからねキョロキョロ

Hさん達は一次会でサヨナラ~~バイバイバイバイ

U君も、酒は飲んでもOKだけど
仕事の関係で現場近くにいないと
いけないとの事で。


残ったSちゃん・K君・主人・私の
四人で大っ好きなハートかいじやさんで
飲み直し~~🙌ラブラブラブラブラブ




入ってすぐお迎えの時に

◯◯っさーーんラブラブ予約のお電話で
名字聞いてそうだと思ってましたぁーキラキラ

って店員さんにテンション高く
言っていただけて結構嬉しかった件笑


なんだかんだ週1?もしくは2くらいで
仕事の飲みでこちらに来てるのでね爆笑

もう常連ですな笑笑い泣き


密かに昨日も来てた笑笑笑

火を吹く辛さの地獄辛マーボーを頼んでた
お隣の席のお姉さん達うずまき

誰一人、【からい】って言わなかったのが
昨日のおったまげー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モサだ・・・猛者がいるよーーー笑い泣き





話それたニヤニヤ



一次会でたらふく食べたので
ここでは飲みのみ・・・・



!
言いたいとこだけどうずまき


なんだかんだ二時間近く・・・ってか

閉店まで居座ったので、お腹すいてきて
四川マーボーやってしまったよね!

食いすぎ!翌日もちろん太ったけども笑




こんな感じで忘年会もやりたい~~!!

と、Sちゃんからのご希望あったので星


近いうちにまたみんなにお誘いかけようと
思っておりますニヤリラブラブ


3次会もやる気満々だったSちゃん(笑)
地元、遅くて深夜1時くらいまでしか
飲み屋営業していないのでニヤリ


また次回ー。という事で、
解散!となりましたニコニコキラキラキラキラ星


次の飲みも楽しみにしておこう♪




と、言う間に主人帰ってきたのでウインク
今から実家行ってきまーす♪



*皆様のブログ
見に行けてなくて本当にすみませんアセアセ
明日以降にいいねラブラブ行きます爆笑


それでは楽しい週末を~~ラブラブラブラブラブラブラブ