旅に出る前のお楽しみ♪♥ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



旅行などで。


どこかへ行くときは、必ず1個

化粧品を新しく購入する事が

私の中でお決まりになっておりますキラキラキラキラ



予定がないときは

ほんっとーに化粧品買わない(笑)



今回は、こちらをゲットハート





秋色意識でボルドーリップがひとつ、
どうしても欲しかったのです星流れ星ラブラブ


色々テスターを見て
1番しっくり来たのがコチラウインクラブラブ


KATE
カラーハイビジョンルージュ
RD-3


高発色ルージュの言葉そのままに、
かなりパキッとした色味が唇に残る
ルージュです口笛ラブラブ


1度塗りでも結構~濃いめにつく!びっくりキラキラ

ハッキリ輪郭をとらないで、
ぽんぽんとつけたら良い感じの唇に
なりそうな気はするラブラブラブラブおねがい


色味は、ホントに求めてた
ボルドーに近い色!星流れ星キラキラ


あと、オイルルージュのような
つやっとした質感がもう少し欲しいところうずまき

これはややマットかなぁ~?
グロスを重ねてみたら
とても良い艶が出ますキラキラ爆笑ハート

単品で使うより、
私はグロスプラス派ですねぇ口紅唇キラキラ


もうひとつ、似たような色味の
ボルドーリップを買ったのですが
写真を撮り忘れたのでてへぺろうずまき


またの機会にブログ書きます~口笛






そういやDAISOでこんなの買ったキョロキョロ星


なに味か?今思い出してもわからない
不思議系ドリンク爆笑うずまき

コーラって書いてあるけど・・・
コーラでは・・・ない・・・(  ̄▽ ̄)


駄菓子屋に売ってたチューチュー吸うやつ
あれに似たような味!(ざっくり)


ハロウィン来ますね~ニヤリラブラブ
皆さんはパーティーとかされるのかな?

私も今年どうしようかな~?
と考えておりますウインクキラキラ








ゆうべ、本社のU君を誘って
主人と3人で飲みに行って来ました爆笑



この3人の組み合わせって何気に
はじめてかも???


独身の時は、主人はよく2人で
飲みにいってたみたいだけど口笛生ビール生ビール生ビール



お酒も飲んでいろいろ話も盛り上がりニヤリ

〆を四川マーボーにしましょ♪と
食べ終わったのですが・・・・・・・



U君辛いの全然大丈夫ってことで滝汗

地獄辛マーボー・・・主人が頼み出すチーン
なにしてくれとん笑



またキタコレーーーー!!!笑い泣き


四川もやや辛いけどね、
まだマイルドなんよね照れ色も赤いしハート

地獄辛は・・・黒いんだよねニヒヒ
痛いんだよね、焼けるんだよね・・・・


汗はかくけど顔色ひとつ変えないで食べてた
U君を尊敬するわ(笑)


一人でこの量食べるのは絶対無理だ。
一人では注文しないとココロに決めたよ笑い泣き


かなりファイヤ!になるけど
ここの麻婆豆腐は本当に大好きですラブラブラブ


みんな元気だったら2次会行こうと
思ってたけどてへぺろ

2人とも睡魔が襲ってきたらしいので
がっつりやるのはまた今度ニヤリキラキラキラキラ







感謝の気持ち、誰に伝える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



主人をはじめ、
一緒にいてくれるまわりのみんなにおねがいラブラブ
本当に感謝しかないキラキラキラキラ
みんなありがとうー(* ̄∇ ̄*)ラブラブラブラブ




からの
先日夜のお話ー。



夕飯の準備の鍋つゆの袋持った瞬間鍋

あたり一面、鍋汁巻き散らかして
ボーゼンとしている主人の姿が
結構ハッキリしたイメージで見えた。


LILEEちゃん戻ってくるまで待ってる~。


そう主人は言ってたので

まぁ大丈夫でしょと、何も言わず
そのまま部屋を出た。



その数分後ー。


コップやらお皿を構えて部屋に戻ると


テーブル一面、床にまで
鍋汁をぶちまけてアタフタ
している主人の姿が
目に飛び込んできたびっくり雷雷



おおおおおおおおおい。笑


そのままドア
そっ閉じしそうになっちゃったよーーー笑


しかも・・・よりによってキムチ鍋。


あまりにも、キレーに、
イメージ通りだったのでもう笑うしかない(笑)



・・・気が付いたときに、
声がけって大事だな・・・・(  ̄▽ ̄)
思ったことはちゃんと口に出さないと
意味がないんだな。
そう思った夜でしたーーー。笑い泣き