出張を終えて(  ̄▽ ̄)☆☆☆ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



3日間の伊勢出張を終えて

無事帰ってきておりまーす(* ̄∇ ̄*)キラキラ




いや~~キラキラキラキラ

今回も色々勉強になりました爆笑流れ星





またゆっくりと
ブログ書いていければなぁと思ってます星








次回の出張は年末まで飛ぶので
それまで仕事サクサク頑張りますニヤリキラキラ


と、その前に・・・・
キュウリの最盛期が待っている・・・滝汗



あぁ憂鬱。チーンチーンチーン


最近農業が忙しくてえー会社の方に
全然行けてないので、自分の仕事が
どんどんたまっていっている・・・・チーン


ど・な・い・しょーー!笑


あはははははははははははは。


笑いながら頑張ることとしようニヤリニヤリニヤリ






出張から帰ってきてから
お疲れ会、出来ていなかったので

主人と2人、飲みに行って来ましたウインク流れ星



とりあえずビール生ビールの乾杯星キラキラ


疲れた体に染みるぅぅぅ爆笑




色々頼みつつ、主人。

中国4千年の味が異常~~に気になる。




で、飲まされる爆笑爆笑爆笑

変わり種を飲まされるのはいつも私だ(笑)




中国だから、紹興酒でしょ?って
主人が言ってたので

店員さんに聞いてみたら
やっぱり紹興酒だった。



ガチで好きなにんにくバクダン頼んでみたり



コレ次の日、体、ぬーーーんてなるやつぅ!



にんにくよりももっと激しい!!!
地獄辛マーボー!!ムキーッムキーッムキーッムキーッ炎炎




前に食べたときヨユーと思ったけど


カーラーイー
ファイヤーーーー!!!!


口、もげるかと思った!!!!ポーンハッハッ


首から上が汗に浮く(;´д`)アセアセアセアセアセアセ


休み休みじゃないと食べられない( ̄0 ̄;)
ハンパなく辛い!!!


けど、ここの麻婆豆腐が
今まで食べてきた中で1番に美味しいハート照れ


いつも恋しくなる味ですラブ


じゃんじゃんに大汗かいてる私を見かねて

店員さんが
頻繁におしぼり持ってきてくれる・・・



キンッキンに
冷えてやがる
(byカイジ)キラキラキラキラ



そのお気遣いにココロ打たれた・・・



またここへ来よう・・・

そう思わせてくれるお店です。



・・・今気づいたけど、

店の名前【かいじや】だ・・・爆笑爆笑→オチ?







フラフープ、腰でまわせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





疲れてきたら落としてしまうけど
一時間くらいならまわせますニヤリラブラブ




どこのメーカーのか忘れたけど、
内側が凸凹になってるこういうの下矢印下矢印


これが本気でウエストにキクぅーーー笑い泣き!


腰に手を置いた時とか、
鏡にうつった体を見たときとか口笛

始めて2日位で体に違いを感じますね♪

足元がグラつかなくなってくるのもgoodニヤリ



今まで、やれ、

置き換えじゃあ~~ビリーじゃあ~~
ルームランナーじゃあ~~
HOTスパッツじゃあ~~

なんて滝汗ニヒヒニヤニヤ


ありとあらゆるダイエットグッズに
手を出してきましたが・・・滝汗滝汗滝汗



長年やって来て


確実に!キラキラ効果絶大だったのは
楽天市場で1500円で買ったフラフープ爆笑


これしかない(苦笑)ニヒヒ


今までの無駄銭感・・・
ハンパない(笑)笑い泣きうずまきハッハッえーんえーんえーん



毎日少しずつ、でも
確実に体が変わってくる。

体重が変わらなくても、明らかに体が
締まってくるのがわかりますニヤリキラキラキラキラ


私は毎日40分まわして
(20分・20分とか、10分ずつとか)

アイスもお菓子も外食もその時
どんどん食べてましたが、ほぼ太ることは
なかったですねぇ~~( ^∀^)♪


体重が落ちていくのが楽しくなって

食欲に自然とブレーキがかかるように
なっていくのかな?
その時は、2ヶ月で-8Kg落ちました。


うーーん(* ̄∇ ̄*)
また真面目に始めようかなぁ♪
運動前にブラックコーヒーもオススメハートコーヒー
コーヒー買いにいこ♪ニヤリ





おっと!そういえば!!!


旅行だったり出張だったりうずまき

外出した時は
宴会じゃあ~~二次会じゃあ~~
飲めや食えや~~♪♪、で。

暴飲暴食避けられず(笑)ゲローゲロー笑い泣きニヒヒ


必ずと言って良いほど


4~5Kg太る


のがわたくしの定番となってきましたが(笑)



今回、コレ!!下矢印下矢印




リフトレージュ
遠赤外線レッグローラーびっくり


どうかなぁ~~?と思って
買ってみたんです(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ


夜寝る前にコロコロコロコロうずまきうずまきうずまき

すると翌朝、スッッッッキリ!!


出張1日目・2日目と、主人から

頻尿かっ!!


といわれるくらい、時間置かずに
普段の倍くらい何度もトイレ行きましてアセアセ



3日目、帰ってきてから
恐る恐る体重はかってみたら・・・





なんと!!!!



1Kgしか
増えてないィィィィィィ

イエェェェェェェェェエイ



ここ最近でこんなことはなかった!!

快挙だぁぁぁぁぁ笑い泣きキラキラキラキラ


これは嬉しい!!!
マッサージって確実に効果あるんですねぇラブ


こりゃーこれからも続けていこう♪


始めはクッソ痛かったけど(笑)ガーン笑い泣きゲッソリ

それがだんだん痛キモチ良いぃぃ~♪
感じになってくるんですよねぇ爆笑キラキラ


主人も母も姪も
全然痛くないって言うんですが...←


私は
老廃物のカタマリ
なんでしょーか(そうだと思う)ガーン!


とりあえず、オススメです(* ̄∇ ̄*)♥