ROMYS☆ガーリックシュリンプ♥ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



こんばんは🌙😃❗爆笑星




長々と、ハワイ旅ブログが終わらない(笑)



あともう少しで締めくくりますのでうずまき

よろしければお付き合いくださいハートキラキラ







少し遅めのお昼はこちらにてラブラブ




ROMYS
ガーリックシュリンプ♥




↑↑看板に【新鮮なエビ】て日本語で
書かれてたのになんだかほっこり爆笑



事前に、Sさんから

【こんなのありますよ~~】って
メニューを渡されていたのです。



とりあえず、みんなで同じものを注文。


店の外に食べるところがあるので着席ウインク



ガーリックの
スッッゴィいい香りがしてる!!!




出来上がるまでに時間がかかりそうなので、

少しだけ養殖場も
見学させていただきましたニコニコキラキラキラキラ




20分位してからかな??


順番にガーリックシュリンプライスが
運ばれてきましたピンクハートピンクハートピンクハート


本当に食欲をそそる香り~~ハートハートハート




殻は剥いてもそのままでも美味しいよって
聞いたので、とりあえず何本か
ネイルは外して、いざ!イタダキマス爆笑




と、その前にーーー。


主人の分を剥いてあげる優しい私。笑



それもこれも


おてて汚れるから
ヤダ( ・∇・)

とか。




平然と言っちゃう主人。
面白い男(笑)なんス爆笑爆笑爆笑




エビしかり、カニしかりー。バーベキュー右かに座




果物にいたるまでりんごスイカ剥いてあげないと
食べないと言う贅沢なヤツ!!(笑)




ま、私の手はグッチョグチョだけどね!





そこにあるウェットティッシュで事前に
手を拭いたのかも忘れたよ。



ガハハハ。
素手だぞ?

どーだ!
参ったか!
(潔癖症悲鳴)笑





エビの殻は、あってもなくても美味しい!


殻ありのほうは味が絡んで美味しいし、
殻なしのほうは上顎に刺さらなくて(笑)
食べやすいチューラブラブラブラブ


ガーリックがかなりきいてて
濃い目の味付けで本当に美味しかった!!


付属のソースをご飯にかけて食べると
これまた絶品ラブラブラブラブラブ


人気でお客さんひっきりなしだった理由が
わかるわー照れピンクハートピンクハート


ここはぜひまたもう一度行きたい!










ROMYSに来る前には。


ハレイワストア?

たくさんのおみやげ屋さんが立ち並ぶ所にも
行ってきた。



マツモトシェイブアイスでしたっけ?
レインボーの有名なかき氷屋さんラブ


ハワイ来たら絶対に食べるぞ!ってハイビスカス
思ってたけど行列だったので諦めた~アセアセ


そういえばこの旅、
ロコモコも食べてないな~ぶーうずまき



その場所にあるどこかのおみやげ屋さんで
主人が買ってきた亀さんが。




!!?




日本帰って

荷物開けたら
壊れておるーーー(笑)!!


割れないようにまわりをやわらかい
服なんかで固めて
気をつけて持ち帰ったらしいけど。


空港で、結構トランクぽんぽん
投げられたりするのでね~滝汗滝汗滝汗



割といいお値段する小物入れだったみたいで

主人、背中で泣いてたよね笑い泣き
私にはわかったよ笑←



完璧に、とは言えないけれど。

セメダインスーパーXで
ちゃんと直してあげました( ・∇・)(  ̄▽ ̄)



やや、復活!?爆笑




場所の名前はわからないけど、


波打ち際まで
亀さんが遊びに来るので有名なビーチにも寄りました爆笑キラキラキラキラ



↑↑見えるかな??



ここの他にも、綺麗な海をあといくつか見に行ったけど。

ブログに残す時に、どこの海か
きっと説明出来ないだろうなと思って
結局写真は撮らなかった~~チュー










5月17日ハイビスカスハイビスカスハイビスカス







掃除は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





どちらかと言えば苦手な方ですが滝汗

やりはじめたら止まらなくなるタイプですねー



掃除と言えば・・・




今日あった出来事。


会社で、H君が泣きそうな顔をして
こちらを見ている・・・えーん


次の瞬間、主人が

【LILEEちゃん!!はやく!こっち】

と、私を呼ぶ。



なーーにーーーと、行くと。



G様が。

水道すぐ横の壁のスキマに挟まって
息絶えておる。ぶー


手を洗っていたH君がすぐさまそれに気付き
その場から動けなくなったようだ爆笑



そっか、あれか。

取れか。ムキーッねー



G、全然平気ですが、さすがに素手は
イヤかなーぶーぶーぶー



もし生き返ったらやっぱり

はぅわッ!!
てなりますからね(笑)爆笑


なんとも不思議な挟まりかたで
ティッシュでも取れない。


仕方ない。楊枝でー。と思ってたら

Hさん(H君父)がこれあるよー、て

団子食べた後的な、なにかの
大きめの串を持ってきてくれたけれども、
遠い(笑)遠いよ。


とりあえずティッシュで外れたので
ゴミ箱にポーィ。

あれか。みんな、嫌いか爆笑


【好きな人は極少数だと思います...】


H君が消え入りそうなちっさい声で
ボソッと呟いたのがおもろかった爆笑爆笑爆笑


なんとも正論。


そのままみんなのところへ


せぃやッデレデレウシシニヤニヤ


て投げたら


てんやわんや祭になるかなと

一瞬悪魔の考えが頭をよぎったけれど。
(クソか。)



主人もふるっふる、子羊のような目で
こちらを見ているし。


明日からみんなに
口きいてもらえなくなりそーなので
(当たり前だ)

とりあえずやめてみた。
平和がいちばんな毎日なのです(笑)