これこそ引き寄せ・・・??❗ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ




ハワイでの視察&観光ニコニコハイビスカス
いろいろ行って来ましたが・・・



ここが本当に最後の場所キラキラ

ドンキホーテなり~~♪



ハワイにもあるんだね( ・∇・)ハイビスカス



ドンキホーテに来るってわかってから

銀魂の【トンキホーテの歌】?←あってる?
が頭の中ぐるッぐる回って離れなかった笑い泣き



最終のおみやげをここで買うよ~~♪と
みんなで行きましたキラキラキラキラ


おみやげ、また別の機会で書こうと
思ってますがうずまき

ここではマカダミアチョコとか化粧品とか
ちょっとしたモノを買いました。


私達が行った時、なぜか
だいぶの棚がガラガラでしたねぇ~キョロキョロ


商品は、ハワイのものがちょこっと。

半分くらいがドラッグストアでよく見る
日本の商品だったような気がしますニコニコ
(値段はもちろんお高い)笑



そういえば、ここ!!ハイビスカス

ドンキホーテにてビックリすることが!!



入ってすぐに、姉が【あっ!!!

って叫んだんですね。


みんな、なんだなんだ?と
姉の方へ行ってみるとー。


ハワイに来ていることは知っていたけれど
それまでどこにいるのかはわからなかった

親戚のおじさん&おばさんが


そこにいた。


これには一同、ほんまにビッックリ!!!



来る途中、ハワイの渋滞に巻き込まれうずまき
予定が30分程ズレ込んだんです。


私達が入ってきた時、おじさん達は
帰ろうとしていたところで。


もしも少しでもあの瞬間がずれてたら♪

の、西野カナばりの偶然の奇跡!びっくりびっくりびっくり


この日、この時、この場所に

お互いにここに来ることがなければ
間違いなく会えずにそのまま日本帰ってた。



ハワイも行くとこいっぱいあるのに
再会の場がなぜドンキ(笑)


もーーー鳥肌、鳥肌。笑




この時に書いた下矢印下矢印下矢印





出雲大社の引き寄せ、
こんなところでもパワー発揮星星爆笑神社



いやぁ~~ハイビスカス
不思議な事ってあるもんですねぇ~爆笑


そりゃ話も盛り上がる⤴⤴



そのまま一緒にごはん行きましょう♪って
事になりましたニヤリラブラブ




ホテルへ1度帰り、荷物を置きカバンポーチ


2日間ガイドして下さったSさんとは
ここでお別れです笑い泣き


Sさんのおかげで、

自分達が行くことのない、知らない場所へも
たくさん行く事が出来ましたニコニコキラキラキラキラ


いろんな事を見て、考え、
いろんな経験が出来たなぁ~と思うのです照れ


本当に感謝、感謝ですハートハート


ツアー会社もお名前もバッチリ覚えたので

次、ハワイ旅の機会にも
おそらく社長がSさんご指名するでしょうキラキラ


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ







街を歩いて・・・




ディナーの場所まで・・・(* ̄∇ ̄*)キラキラキラキラ










5月17日ハイビスカスハイビスカスハイビスカス











早くもハウス仕事が始まってしまいました!



肥料をふるい・・・



ワラをしき・・・




また肥料、で完了。




お次は超絶疲れる、うね上げです!チーン

筋肉痛で苦しむこと必至!笑い泣き



台風が近づいているので
今はそれが不安ですね・・・( ̄□ ̄;)

ビニール破れたら
今までの仕事が全部パァ~ゲッソリ



何事もないように祈るしかないショック





昨日は、主人とこの稲刈りのお手伝いに
行ってましたニコニコキラキラキラキラ


雨が来たのでキリのいいとこで終わらして

義父さんたちとお寿司へ爆笑キラキラ寿司寿司


早い時間から飲むビール、最高ですハート

ごちそうさまでしたラブ






来週は、


主人とこの稲刈りを2日間、

ハウスのうね上げ&パイプ下ろし

追い込みをかける家の一斉大掃除アセアセ

美容室に、

あぐりへの納品作業うずまき

自分の病院での検査もあったのですが、


予定がどうなるかわからないので
病院の日、変更してもらって
今日の昼から行くことにしますニコニコ

とりあえず、頑張ろうニヤリ


それでは、またーウインクラブラブ